アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    チワワのあずき君は、

    シャンプーでご来店。

    今日もツヤツヤ、さらさらに☆

    名前を呼ぶと尻尾を振りながら

    こちらに来てくれる姿に癒されました♪

     

    プードルのロン君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    無駄な動きをせず、

    今日もとってもお利口さん☆

    終わった後は、ベッドへ移動し

    リラックスしていました(*^_^*)

     

    ハスキーのムタ君は、

    シャンプーでご来店。

    今日も毛が抜けてスッキリ!

    おやつが大好きなムタ君は、

    今日もご褒美のおやつをスタッフに貰い、

    嬉しそうなお顔をしていました(^^♪

     

    パピヨンのパピちゃんは、

    カットでご来店。

    今日も短めにカットをして

    スッキリと可愛く変身☆彡

    終わった後は、外を眺めながら

    飼い主様のお迎えを静かに待っていました。

     

    ポメラニアンのししお君は、

    カットでご来店。

    小熊ちゃんのように可愛く仕上げました☆彡

    カット中は動きたい気持ちを抑えながらも

    最後まで頑張ってくれました(^^♪

     

    プードルのミミちゃんとナナちゃんは、

    カットに来てくれました。

     

    ミミちゃんは、

    頭をふんわりと仕上げました☆

    名前を呼ぶと、前足でちょんちょんと

    スタッフにタッチをして

    さりげなく甘えるミミちゃんの姿に

    今日もとっても癒されました(^^♪

     

    ナナちゃんは、

    テディベアカットで

    お人形さんのように変身☆彡

    とっても明るい性格のナナちゃんは、

    今日も終始お尻をふりふりさせながら

    とても楽しそうに過ごしていました♪

     

     

    チワワのチコちゃんとモコちゃんは、

    カットに来てくれました。

     

    チコちゃん(写真上)は、元気にスタッフにご挨拶☆彡

    トリミング室を通過して、

    更に奥へと行こうとするところを

    スタッフが抱っこしてシャンプーへ。

    終わるとすぐに、「さっきの続き…」と

    いうように、奥へと歩いて行くのでした。

     

    モコちゃん(写真下)は、今日も終始エヘーっと

    可愛い笑顔でトリミングをされていました。

    チコちゃんと誕生日は一日違いで、

    もう11歳になったのですが、

    相変わらずのベビーフェイスで

    まだ子犬ちゃんのようですね(^^)

     

    ワイヤーダックスの桃花ちゃん。

    今日もトリミングナイフで毛を抜いて、

    体の表面の色が変わりました!

    小さい時から抜かれなれているので

    顔の毛も大人しく静かに抜かれています☆

    素晴らしい!

     

    フレンチブルドッグのフランク君は、

    シャンプーに来てくれました。

    今日も薬用シャンプーを使用し、

    しっかりとケアをしました!☆

    シャンプーが終わった後は、スタッフに

    なでなでされ、嬉しそうにしていました(*´ω`*)

     

     

    お泊りしていたコタロウ君。

    誰とでも仲良くできるコタロウ君は、

    お泊り中の他のわんことも

    仲良く過ごしていました( ^ω^ )♪

    他のわんこがスタッフに抱っこしてもらっている

    姿を見ると、僕も抱っこして欲しい!っと

    スタッフの顔をじっと見つめていました(^^)

    お帰り前にシャンプーもしてスッキリ☆彡

     

    お泊りしていたチャコちゃん。

    前回のお泊まりから連続でのお泊まりだったため、

    前回よりものびのびと過ごしていたチャコちゃん(*^^*)

    出勤してくるスタッフの足元に

    ピタッとくっついて甘えていました★!

    閉店後は、店の方からちょこんっと

    顔を覗かせていました( ^ω^ )

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:42 | comments(0) | - | - | - |
    ワンコモデルに選ばれました☆彡
    0

      JUGEMテーマ:わんこ

       

       

      当店の定期コースでご利用いただいている

      マルチーズのココちゃんとモモちゃん☆彡

      とっても素敵な2頭は、ファンも多く、

      ココモモちゃんのようなカットにしてください!と

      ご来店される方も多いのです☆

       

       

       

       

      さて、そのココ&モモちゃんのココちゃんが、

      厳選なドッグモデルオーディションを勝ち抜き、

      犬服ブランドのパンフレットのモデルに選ばれました☆彡

       

      洋服ブランドに疎い私でも知っている

      人の洋服ブランドが手掛けているブランドばかりで、

      全部で11冊にココちゃんが大きく掲載されていました!

       

      パンフレットの表紙を飾っている物も何冊かあり、

      見事なポージングを決めています!!

       

       

       

       

       

       

       

       

      他の知らないわんこと並んでも

      この余裕の表情と洋服が映えるバッチリポーズ!

       

      生まれながらのモデル気質ではないでしょうか☆彡

       

      オーナー様からパンフレットをいただきましたので、

      ぜひ店頭で皆様にご覧いただきたいと思います☆☆☆

       

       

       

       

      ***************************************
      ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
      http://anier.net/
      TEL 03-3753-4111
      東京都大田区久が原5-30-7
      (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
       一軒家の1階が店舗です)。
      OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


      サロンデビューをする子犬ちゃん
      お引越しされたばかりのご近所の方
      学校のモデル犬を引退した高齢犬など
      多くの方にご利用いただいております。
      可愛いプードルのテディベアカット、
      憧れのビションのアフロスタイル、
      チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
      個々にご相談にのることができますので
      お気軽にお問い合わせください。
      **************************************

       

      | ANIER店長 | Infomation | 12:41 | comments(0) | - | - | - |
      アニエル☆今日のわんこたち☆
      0

        JUGEMテーマ:シャンプーとカット

         

         

        ポメラニアンのハッピーちゃん。

        夏に柴カットにしたハッピーちゃんは、

        冬に向かってふわふわの毛を伸ばしています。

        オーナー様がいらっしゃると大喜び!

        最近、店でも感情表現が

        豊かになってきたような気がします(^^)

         

        プードルのイマル君。

        良くお散歩中にお会いするので、

        雨の日でも元気に歩きそうですねとお聞きしたら、

        なんと、イマル君は傘が怖いと(>_<)

        新たな一面を発見し、嬉しかったです☆

         

        チワワのくーちゃん君。

        今日はシャンプーの日でしたが、本人はすっかり

        お泊りモードで来てくれたようです(笑)

        サササと早くもベッドに入ってお昼寝〜♪

        とっても気持ちよさそうに寝ていたので、

        夕方までそのまま寝ていてもらいました(笑)

         

        ポメラニアン×プードルのコロン君。

        脚の長いコロン君は、一歩一歩が大きいので、

        歩くのがとても早く見えます(笑)

        ソファーへのジャンプも、ピョンと大きく、

        ぜひアジリティーをしている姿を

        見てみたい!と思いました(笑)

         

        シーズーのレイン君とユナちゃん。

        レイン君はユナちゃんのお父さんです…が、

        とっても可愛らしいお顔で、若々しく、

        まだまだ子犬の雰囲気です☆

        女の子座りが好きなようで、終わった後は、

        とっても淑やかに佇んでいました(笑)

         

        ユナちゃんは、レイン君に負けず、

        とっても陽気な女の子!

        目が合うたびに尻尾を振ってくれます。

        先に終わったレイン君の元に駆け寄るかなと

        思いきや、意外にも2頭離れてお迎えを

        待っているのでした(笑)

         

        お泊りしていたエルちゃん。

        とってもラブリーなエルちゃんは、

        いつも口角が上がっていて、

        うふっと微笑んでいるイメージ☆彡

        自分のベッドを拠点に、静かにドアを見ていることが

        多かったのですが、お泊りのチャコちゃんと

        気が合ったようで、良く一緒にいる姿を

        見かけました。

         

        ***************************************
        ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
        http://anier.net/
        TEL 03-3753-4111
        東京都大田区久が原5-30-7
        (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
         一軒家の1階が店舗です)。
        OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


        サロンデビューをする子犬ちゃん
        お引越しされたばかりのご近所の方
        学校のモデル犬を引退した高齢犬など
        多くの方にご利用いただいております。
        可愛いプードルのテディベアカット、
        憧れのビションのアフロスタイル、
        チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
        個々にご相談にのることができますので
        お気軽にお問い合わせください。
        **************************************

         

         

        | ANIER店長 | グルーミング | 10:17 | comments(0) | - | - | - |
        アニエル☆今日のわんこたち☆
        0

          JUGEMテーマ:シャンプーとカット

           

           

           

           

          チワワのルチアーノ君とミレディちゃんは、

          定期コースのシャンプーでご来店。

           

          ルチアーノ君は、

          苦手なお耳のお掃除も

          今日は嫌々することなく、

          とっても頑張ってくれました(^^)

          ミレディちゃんは、

          今日もスタッフと目が合うと

          尻尾を振りながら嬉しそうに掛け寄り

          挨拶をしてくれました★

           

          マルチーズのマッシュ君は、

          シャンプーとお顔のカットに来てくれました。

          今日もシャンプーをして真っ白サラサラに★

          終わった後は、ベッドに座りリラックスしていました。

           

          マルチーズのココちゃんとモモちゃんは、

          シャンプーとお顔のカットに来てくれました。

          今日も炭酸泉の温浴に浸かり、

          気持ちよさそうにしていたココちゃんとモモちゃん♪

          飼い主様がお迎えに来ると、

          急いで扉の方へダッシュしていました(*^^*)

           

          マルチーズのくぅちゃんは、

          カットに来てくれました。

          今日も揃えるカットをして

          全体的にふわっと仕上げました☆彡

          カットが終わった後は、猫ちゃんのように丸くなり

          スヤスヤお昼寝していました。

           

          ミックスのボボン君は、

          カットに来てくれました。

          すっかり伸びてしまっていた毛も

          短くカットし、スッキリと変身☆彡

          飼い主様がお迎えに来ると、

          ホッと安心したお顔をしていました(*^^*)

           

          プードルのシェリーちゃんは、

          カットに来てくれました。

          今日も足先はバリカンで刈り、

          汚れにくく仕上げました☆

          カット中は、動きたい気持ちを抑えながらも

          最後までとっても頑張ってくれました(*^^*)

           

          ラブラドゥードゥルのアイス君は、

          カットに来てくれました。

          ブラッシング中も嫌々せずに

          とっても頑張ってくれました☆彡

          とっても明るい性格のアイス君は、

          カットが終わった後も、ニコッと笑いながら

          楽しそうに過ごしていました。

           

          お泊まりしていたココちゃん。

          人が大好きなココちゃんは、

          常にスタッフの近くにいたり、

          一緒に休憩室に入って

          沢山甘えていました(*^^*)

          お帰り前にシャンプーもしてスッキリ★!

           

           

          ***************************************
          ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
          http://anier.net/
          TEL 03-3753-4111
          東京都大田区久が原5-30-7
          (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
           一軒家の1階が店舗です)。
          OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


          サロンデビューをする子犬ちゃん
          お引越しされたばかりのご近所の方
          学校のモデル犬を引退した高齢犬など
          多くの方にご利用いただいております。
          可愛いプードルのテディベアカット、
          憧れのビションのアフロスタイル、
          チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
          個々にご相談にのることができますので
          お気軽にお問い合わせください。
          **************************************

           

           

           

           

           

           

           

          | ANIER店長 | グルーミング | 11:30 | comments(0) | - | - | - |
          アニエル☆今日のわんこたち☆
          0

            JUGEMテーマ:シャンプーとカット

             

             

             

            ミックス犬のポップちゃんは、とっても明るい女の子。

            歩き方も弾んでいるようで、いつも楽しそうです。

            店の中ではサークルの中や、ふかふかベッドが好きで、

            入口付近のベッドで今日もゆったり休んでいました。

             

             

            ダックスのチョコ君とベリーちゃん。

            お兄さんのチョコ君は、写真のポージングがとっても上手☆彡

            キメた写真も笑った顔も披露してくれて

            まるでモデルのようでした。

            ベリーちゃんはそんなお兄ちゃんを頼りにしているようで

            ピッタリくっついて一緒に行動していました(^^♪

             

            柴犬のこげ子ちゃん

            今日も沢山毛が抜けてスッキリ!

            目が見えなくても頑張って抵抗しシャンプーも

            全力で拒んでいましたが最後まで頑張ってくれていました。

            終わって送迎を待つ間の後ろ姿がちょこんとしてて

            可愛かったです(*^_^*)

             

            ポメラニアンのcoo君

            シャンプーをして真っ白きれいに★

            スタッフと目が合うとすごく可愛い顔をして

            笑いながら見ていました(^^♪

            お迎えが来ると、とても嬉しそうにしていました。

             

            プードルのくぅちゃん

            今日もスッキリ短めに!

            最近すっかり大人女子になったくぅちゃんは

            今日も周りがザワザワしているなか

            1人落ち着いて一人の世界にいました。

            接客も頑張ってくれて可愛いと言われてとても嬉しそうでした。

             

            プードルのガブリエル君

            送迎で店に着いた瞬間とてもはしゃいで

            テンション高めに他のわんこにご挨拶していました。

            カットが終わってからもスタッフと一緒に

            走ったり楽しそうに遊んでいました♪

             

            お泊りしていたアノちゃん。

            飼い主様と離れる際

            ちょっぴり寂しそうにしていましたが、

            お泊り中は自分のお家のように

            のびのびと楽しそうに過ごしてくれていました(^^)

            お家へ帰る前には、シャンプーをして美人さんに変身☆彡

             

            お泊りしていたマルちゃん

            おもちゃで遊ぶことが大好きなマルちゃんは、

            お泊り中もおもちゃを見つけると、

            楽しそうに遊んでいました★

            ご飯の時間には、「早く頂戴よ!」と

            二本足で立ち、前脚で頂戴頂戴!とアピールしていました。

             

             

             

             

            ***************************************
            ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
            http://anier.net/
            TEL 03-3753-4111
            東京都大田区久が原5-30-7
            (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
             一軒家の1階が店舗です)。
            OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


            サロンデビューをする子犬ちゃん
            お引越しされたばかりのご近所の方
            学校のモデル犬を引退した高齢犬など
            多くの方にご利用いただいております。
            可愛いプードルのテディベアカット、
            憧れのビションのアフロスタイル、
            チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
            個々にご相談にのることができますので
            お気軽にお問い合わせください。
            **************************************

             

             

             

             

             

             

            | ANIER店長 | グルーミング | 18:20 | comments(0) | - | - | - |
            アニエル☆今日のわんこたち☆
            0

              JUGEMテーマ:シャンプーとカット

               

               

               

              ビションのチェルシーちゃんは、

              定期コースのカットの日。

              今日は揃えるカットをして

              真っ白ふんわりと仕上がりました(^^♪

              とっても明るい性格のチェルシーちゃんは、

              お尻をふりふりさせ、終始楽しそうに過ごしていました。

               

              ミックスのきなこちゃんは、

              カットに来てくれました。

              すっかり伸びてしまった毛も短めにカットし、

              スッキリと変身!☆彡

              ちょっぴり苦手なお爪のカットも頑張ってくれました♪

               

              ミックスのっよ君は、

              シャンプーに来てくれました。

              苦手だったお顔のシャワーも

              今では全くへっちゃら☆彡

              ドライング中は、通りすがる方々を

              窓からジーッと眺めていました★(笑)

               

              プードル×マルチーズのアロハちゃんは、

              カットに来てくれました。

              今日も全身短めに仕上げ、

              すっきりと可愛く変身しました(^^♪

              写真撮影の際は、名前を呼ぶと「え?」と

              こちらに視線を向けてくれました♪

               

              プードルのラムちゃんは、

              カットに来てくれました。

              今日はお耳を短めにカットし、少しイメチェン☆!

              短くカットしたお耳もとても似合っていて

              可愛いですね(*´ω`*)♪

               

              プードルの俊君は、

              カットに来てくれました。

              今日は、いつもよりお顔を小さめにカットし

              小顔に仕上げました(*^^*)

              カットが終わった後は、他のわんこに

              しっかりとご挨拶をして、仲良く過ごしていました♪

               

              プードルのモカちゃんは、

              カットに来てくれました。

              今日もテディベアカットで

              可愛く変身したモカちゃん☆彡

              スタッフの休憩時間になると、

              スタッフの後を付いて歩き甘えていました(*^^*)

               

              お泊りしていたチャコちゃん。

              ちょっぴり甘えん坊さんなチャコちゃんは、

              お泊り中も「かまって〜」と

              何度もスタッフにアピールしていました(*^^*)

              お家へ帰る前には、カットをして

              スッキリと可愛く変身しました(*^^*)

               

              お泊りしていたニコ君。

              明るい性格のニコ君は、

              今回のお泊りも終始尻尾を振り

              とっても楽しそうに過ごしてくれていました♪

              お家へ帰る前にはカットもして

              可愛く変身しました(*^^*)

               

              お泊りしていたマロンちゃん。

              何度もお泊りに来てくれている

              マロンちゃんは、自分のお家のように

              リラックスしてくれていました(*^^*)

              お散歩の時間は、楽しそうにスタスタと

              一生懸命歩いていました★

               

              お泊りしていたパルちゃん。

              椅子の上がお気に入りのパルちゃんは、

              お泊り中も椅子の上でリラックスしている姿を

              良く見かけました(*^_^*)

              スタッフが出勤した際は、嬉しそうに駆け寄り

              挨拶をしてくれました☆彡

               

               

               

              ***************************************
              ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
              http://anier.net/
              TEL 03-3753-4111
              東京都大田区久が原5-30-7
              (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
               一軒家の1階が店舗です)。
              OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


              サロンデビューをする子犬ちゃん
              お引越しされたばかりのご近所の方
              学校のモデル犬を引退した高齢犬など
              多くの方にご利用いただいております。
              可愛いプードルのテディベアカット、
              憧れのビションのアフロスタイル、
              チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
              個々にご相談にのることができますので
              お気軽にお問い合わせください。
              **************************************

               

               

               

              | ANIER店長 | グルーミング | 10:27 | comments(0) | - | - | - |
              アニエル☆今日のわんこたち☆
              0

                JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                 

                 

                 

                プードルの希来君とミクちゃんは、

                カットでご来店。

                 

                希来君は、

                今日も元気いっぱい!

                ご来店すると嬉しそうに挨拶をしてくれました☆

                カットが終わった後は、

                トリミングテーブルでカットされているワンコの様子を

                ジーッと見つめていました(*^^*)

                ミクちゃんは、

                カット中もしっかりと立ち、

                最後まで集中してくれていました♪

                名前を呼ぶと尻尾をふりながら

                こちらに来てくれる姿に

                今日もとっても癒されました(*´ω`*)

                 

                 

                プードルのノンタン君とタータン君は、

                カットでご来店。

                 

                ノンタン君は、飼い主様のご要望で

                【おもしろカット】に挑戦☆彡

                バリカンでハート型に毛を刈ったり

                蝶ネクタイ、ポンポンなど!

                スタッフも楽しみながらカットさせて頂きました(^^)

                カット中も動くことなくとってもお利口さんでした☆彡

                タータン君は、

                アフロカットをやめて、スッキリと変身!

                脚はふんわりと丸く仕上げました☆彡

                カットが終わった後は、

                そそくさと自宅の方へ移動し、

                ソファの上でくつろいでいました(*´ω`*)

                 

                ヨーキーのリオンちゃんと

                プードルのシェリ君は、カットでご来店。

                 

                リオンちゃんは、

                無駄な動きを一切せず、

                いつもとってもお利口さん!

                毛並みも良くなり更に美人さんに♪

                終わった後は、ダッフィー君のケージを借り、

                中でくつろいでいました(^^♪

                シェリ君は、

                今日もアフロカットで

                ぬいぐるみのように可愛く変身!

                脚もふんわりとブーツカットに☆彡

                カットが終わった後は、尻尾を振りながら

                他のわんこと仲良く楽しそうに過ごしていました。

                 

                プードルの次郎君は、カットでご来店。

                今日もお耳はふんわりと丸く仕上げました☆

                カット中もエヘッというお顔で

                楽しそうにしていた次郎君。

                送迎の車の中でも、ちょこんとお座りをして

                とってもお利口さんにしていました(*^^*)

                 

                お泊りしていたプードルのマロンちゃん。

                スタッフが名前を呼ぶと

                トコトコと駆け寄ってきて

                前脚でちょんちょんとスタッフにタッチ☆

                その姿がとても可愛く、

                つい何度も呼びたくなってしまいます(^^)

                お家へ帰る前にはカットもして可愛く変身しました☆

                 

                お泊りしていたダッフィー君。

                遊ぶことが大好きなダッフィー君は、

                お泊り中もおもちゃやスタッフと遊び、

                とっても楽しそうに過ごしていました(^^)

                ご飯もモリモリと食べ、

                しっかりと完食していました★!

                 

                 

                 

                 

                 

                ***************************************
                ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                http://anier.net/
                TEL 03-3753-4111
                東京都大田区久が原5-30-7
                (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                 一軒家の1階が店舗です)。
                OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                サロンデビューをする子犬ちゃん
                お引越しされたばかりのご近所の方
                学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                多くの方にご利用いただいております。
                可愛いプードルのテディベアカット、
                憧れのビションのアフロスタイル、
                チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                個々にご相談にのることができますので
                お気軽にお問い合わせください。
                **************************************

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                | ANIER店長 | グルーミング | 12:20 | comments(0) | - | - | - |
                アニエル☆今日のわんこたち☆
                0

                  JUGEMテーマ:トリミング

                   

                   

                  プードルのモカちゃん。

                  今日は1日のお預かりを兼ねてのトリミング。

                  落ち着く場所は、デスク前の椅子の上。

                  パソコンを打つスタッフの横で、きれいに前足をそろえて

                  ちょこんと座っているのでした。

                   

                   

                  プードルのムク君。今日はとってもうれしそうに登場!

                  尻尾を振りながら、スタッフの膝の上にぴょんと飛び乗ると

                  そのままとってもご機嫌にシャンプーとカットをされていました。

                  終わったあとも、飼い主様のお迎えに大喜びで走っていき、

                  嬉しそうな顔で抱っこされていました。

                   

                  ここからは、本日開催された「愛犬撮影会」に

                  ご参加されたワンコたち☆彡

                   

                  ペキニーズのへいた君。

                  とても小顔のへいた君は、顔をカットしていると

                  ツルンと手から抜けてしまうほど☆彡

                  ちょうど大人のゲンコツくらいの大きさではないでしょうか。

                  前回すっきり短くカットし、

                  ふわふわと毛が風になびいている姿が綺麗で可愛いです☆彡

                   

                  プードル×チワワのまめちゃん。

                  今日は店の奥で撮影会だったため、トリミング終了後に

                  店の奥でのんびり過ごせず、スタッフの椅子の足元から

                  みんなの様子を見ていました。

                  撮影会にはすっかり慣れていて、とっても上手に

                  撮られていましたよ☆

                   

                  お泊りしていたプードル×マルチーズのでん君。

                  最近では、すっかり自分スペースを見つけ、

                  めったにスタッフの前に顔を見せないのですが、

                  今回は撮影会待機中に、見さしぶりにスタッフのそばで

                  過ごしました。お耳にリボンをつけて、

                  ちょっぴりオメカシ☆彡似合ってます☆彡

                   

                  プードル×コッカーのルナちゃん。

                  9か月になったルナちゃんは、

                  また一段と落ち着きが増していました!

                  待ち時間には、撮影会に参加された仲良しのゴマちゃんと

                  会うことができ、尻尾フリフリ大喜び☆彡

                  初の撮影会でも、とってもお利口さんに

                  可愛いポーズを決めていました。

                   

                  プードルのPUPUちゃん。

                  トリミングでふんわり感がアップ☆彡

                  ブレスレットを作ったカットも、とっても似合い、

                  撮影会準備は万全!!可愛いお洋服を着て、

                  年賀状が楽しみになるようなお写真がたくさん撮れていました!

                   

                   

                  本日の撮影会の締めは、シェルティーのマリーちゃん。

                  トリートメントをたっぷり浸して、ふわっふわになりました!

                  撮影会では、真面目顔の途中、素敵なマリースマイルが登場し、

                  癒しオーラを振りまいてくれていました。

                   

                  撮影会への沢山のご参加、ありがとうございました!

                  仕上がりがとても楽しみですね☆☆☆

                   

                   

                  ***************************************
                  ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                  http://anier.net/
                  TEL 03-3753-4111
                  東京都大田区久が原5-30-7
                  (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                   一軒家の1階が店舗です)。
                  OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                  サロンデビューをする子犬ちゃん
                  お引越しされたばかりのご近所の方
                  学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                  多くの方にご利用いただいております。
                  可愛いプードルのテディベアカット、
                  憧れのビションのアフロスタイル、
                  チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                  個々にご相談にのることができますので
                  お気軽にお問い合わせください。
                  **************************************

                  | ANIER店長 | グルーミング | 11:49 | comments(0) | - | - | - |
                  アニエル☆今日のわんこたち☆
                  0

                    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                     

                     

                     

                    イタグレのイヴ君とチワワのサリーちゃん。

                     

                    イヴ君は、シャンプーに来てくれました。

                    無駄な動きを一切しないイヴ君は、

                    シャンプーもあっと言う間に終了!

                    お髭のカットもしっかりと切らせてくれました。

                    サリーちゃんは、

                    今日も短めカットでスッキリと変身!♪

                     

                     

                    プードルのニコル君とアリスちゃんは、

                    カットに来てくれました。

                    ニコル君は、ソフトモヒカンカットで

                    カッコよく変身!★

                    アリスちゃんは、

                    トップノットを目指し、頭の毛を伸ばし中です☆

                    カットが終わると二頭仲良くベッドでお昼寝していました。

                     

                    ビションのルイ君は、

                    カットに来てくれました。

                    今日も揃えるカットをして

                    ふんわりと仕上げました(*^^*)

                    カットが終わった後は、

                    他のわんこに上手にご挨拶をしていました☆彡

                     

                    マルチーズのモモちゃんは、

                    カットに来てくれました。

                    今日もハーブ炭酸泉にローズパックの

                    スペシャルコースで真っ白ふわふわに変身☆彡

                    カット中は、スタッフと目が合うたび

                    尻尾をフリフリさせていました(^^♪

                     

                    柴犬のあずきちゃんは、

                    シャンプーに来てくれました。

                    いつもお店に来ると、クッキー君と

                    ミルク君と列車ごっこをしているあずきちゃん★!

                    今日は、少しめんどくさそうに

                    クッキー君とミルク君の遊びに

                    付き合ってあげていました(^^;)

                     

                    ヨーキーのクッキー君とチワワ×マルチーズのミルク君

                     

                    クッキー君は、定期コースのカットの日。

                    あずきちゃんが下をうろうろしていると

                    その姿を目で追いかけ、

                    遊びたそうにしていました☆

                    帰りはあずきちゃんの後を追うように

                    車に乗り込んでいました(^^♪

                     

                    ミルク君は、定期コースのシャンプーの日。

                    ハーブパックをして皮膚のケアをしました★!

                    シャンプーが終わると、店内をうろうろ

                    歩き回っていました(*^_^*)

                     

                    チワワ×プードルのチャロ君は、

                    シャンプーに来てくれました。

                    明日の撮影会に向けて、

                    シャンプーをして準備万端(*^_^*)

                    魔女の帽子やかぼちゃの被り物が

                    とっても似合っています♪

                     

                    ヨーキーのニコ君とハル君は、

                    カットに来てくれました。

                    ニコ君は、今日も短くカットし、

                    スッキリと変身しました★!

                    カットが終わると、店内をうろうろして

                    お迎えを待っていました(*^_^*)

                     

                    ハル君もお兄ちゃんのニコ君と同じ

                    スッキリカットで変身(^^)

                    お母様がお迎えに来ると、ニコ君と

                    お母様の取り合いをしていました(^^;)

                     

                     

                    お泊りしていたプードルのウィル君と

                    ボストンテリアのロイ君。

                    とっても仲良しの2頭は、気づけばいつもおなじベッドで

                    くっつきあってネンネしていました。

                     

                    ウィル君は、守ってあげたくなるような細身の

                    可愛い男の子。でも、実は芯が強いようで、

                    ご飯をしっかり食べ、日中も物音がする中、

                    結構熟睡していました。

                    フレンドリーなロイ君のほうが、気を遣うようで、

                    ご飯を残しがちだったり、物音に敏感だったり、

                    繊細な一面が見えましたが、スタッフに甘えようと

                    満面の笑みでコミュニケーションをとろうと

                    してくれていました。

                     

                     

                     

                     

                    ***************************************
                    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                    http://anier.net/
                    TEL 03-3753-4111
                    東京都大田区久が原5-30-7
                    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                     一軒家の1階が店舗です)。
                    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                    サロンデビューをする子犬ちゃん
                    お引越しされたばかりのご近所の方
                    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                    多くの方にご利用いただいております。
                    可愛いプードルのテディベアカット、
                    憧れのビションのアフロスタイル、
                    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                    個々にご相談にのることができますので
                    お気軽にお問い合わせください。
                    **************************************

                     

                     

                     

                     

                    | ANIER店長 | グルーミング | 11:28 | comments(0) | - | - | - |
                    アニエル☆今日のわんこたち☆
                    0

                      JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                       

                       

                       

                       

                      チワワのチョコちゃんとルビーちゃんは、

                      シャンプーでご来店。

                      チョコちゃんは、今日もスッキリ

                      カットをしてかっこ可愛く変身☆彡

                      シャンプーが終わると、ルビーちゃんと一緒に

                      仲良くお昼寝をしてお迎えを待っていました( ˘ω˘)スヤァ

                       

                      ルビーちゃんは、キャリーバッグから出ると

                      尻尾をフリフリさせて他のわんこと

                      上手にご挨拶をしていました(^^)

                      歯磨きもしっかり奥まで磨かせてくれました★!

                       

                      チワワのじゅじゅちゃんは、

                      シャンプーでご来店。

                      写真撮影に慣れているじゅじゅちゃんは、

                      カメラを向けるとキラキラしたお顔で

                      こちらを見てくれます(*´ω`*)

                      日曜日の撮影会も楽しみですね♪

                       

                      プードルのシトロン君は、

                      カットに来てくれました。

                      今日もスタッフに尻尾を振りながら

                      近寄り甘えていたシトロン君(*´ω`*)

                      お耳を短くカットし、可愛く変身しました☆彡

                       

                      チワワのニコ君とチャチャ君は、

                      カットに来てくれました。

                       

                      チャチャ君(写真上)は、

                      お店にご来店すると、すぐさま店内の

                      隅っこに身を潜めて固まっていたチャチャ君(笑)

                      今日も短めカットでスッキリ変身★!

                       

                      ニコ君(写真下)は、スタッフが名前を呼ぶと

                      上手に膝に乗り甘えていました( ^ω^ )

                      チャチャ君と仲良く寄り添いながら

                      お迎えを待っていました☆彡

                       

                      フレンチブルドッグのモモちゃんは、

                      シャンプーに来てくれました。

                      今日も元気にご来店してくれたモモちゃん( ^ω^ )♪

                      前回よりもお店に慣れてきてくれたようで

                      トリミングが終わった後も楽しそうに

                      店内を歩き回っていました★!

                       

                      プードルのマハロ君は、

                      カットに来てくれました。

                      顔バリでスッキリさせていたお顔を

                      テディベアカットにするため伸ばし中のマハロ君!

                      以前もテディベアカットにしていたので

                      また真ん丸顔のマハロ君を見れるのが

                      楽しみです(*^_^*)

                       

                      プードルの胡麻ちゃんは、

                      カットに来てくれました。

                      今日は前回よりも長めにカットし、

                      冬仕様に変身した胡麻ちゃん☆彡

                      カットが終わると、洋服を着て

                      早く帰りたそうにしていました(^^;)

                       

                      コーギーのハル君は、

                      シャンプーに来てくれました。

                      今日も沢山毛が抜けてスッキリした

                      ご様子のハル君(^^♪

                      シャンプーが終わると、まだかなまだかな?

                      っと入口の前で座りお迎えを待っていました★!

                       

                      シーズーのモカちゃんは、

                      カットに来てくれました。

                      今日も薬用シャンプーで

                      皮膚のケアをしました★!

                      カットが終わると、とても嬉しそうに

                      尻尾振りながらスタッフの顔を見ていました(^^)

                       

                      プードルのベルちゃんは、

                      カットに来てくれました。

                      今日は、アフロカットを目指して

                      耳をつなげたカットにしたベルちゃん★!

                      これからどんな風に変身していくのか

                      楽しみですね(*^_^*)

                      カットが終わると、廊下を行ったり

                      来たりし楽しんでいました♪

                       

                       

                      ***************************************
                      ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                      http://anier.net/
                      TEL 03-3753-4111
                      東京都大田区久が原5-30-7
                      (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                       一軒家の1階が店舗です)。
                      OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                      サロンデビューをする子犬ちゃん
                      お引越しされたばかりのご近所の方
                      学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                      多くの方にご利用いただいております。
                      可愛いプードルのテディベアカット、
                      憧れのビションのアフロスタイル、
                      チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                      個々にご相談にのることができますので
                      お気軽にお問い合わせください。
                      **************************************

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                      | ANIER店長 | グルーミング | 15:11 | comments(0) | - | - | - |
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ