<< BBQ大会〜あとがき〜 | main | 2012年・人気ナンバー1は!!! >>
ティベッカ完成品♪♪♪
0
     こんにちは

    早いもので今年も残すところ2か月ですね
    このままで行くと…気が付かないうちに年を越してしまいそうです

    さて、9月に行いました『ティベッカ』さんで作りましたオリジナルバックが完成いたしました。
    背景や、バックの種類も様々で・・・
    どれも、可愛くて、素敵なバックに仕上がりました



    ダンくん、とっても素敵





    チャロくんもこんなにカラフルバックに



    プッチくんは、いつもと雰囲気を変えて、シックに
    背景は「Pucci」という文字が並んでいます。
    こちらの文字は何でも変えられます



    プラティーちゃん、ステキ
    ビニールコーティングしてるバッグなので雨の日の安心



    ラッキーくんの白い毛に赤い背景が良く似合ってます



    パールちゃんはポーチに!
    意外と()和柄が似合ってステキ


    パールちゃんはもう一つ
    大好きルナと一緒の写真で



    ジュディーちゃんとコタくんの赤ちゃんたちです

    ニコちゃんのバックの写真、撮り忘れました
    残念

    とても好評で、第1回目はご予約はいっぱい!!
    10月に第2回を開催しました。
    実は、第2回では私もポーチを作りました
    完成は11がうt中旬です。
    とっても待ち遠しいです。

    来年年明けに第3回が・・・あるかも!!!!
    決まり次第ご連絡いたします
    | ANIER店長 | スタッフ日記 | 18:17 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ