<< 「本当に人気のペットサロン厳選10店舗 」に選ばれました! | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0


    プードルのカン君はカットに来てくれました。
    カットが終わりベッドで休んでる時は白いテディベアの
    置物のようなカン君。
    送迎を察知するのが早く店長が用意を始めると
    とても嬉しそうにルンルンしています(^_^)


    チワワ×プードルのライムちゃんは、
    定期コースのシャンプーの日。
    店に到着するとスライディングしてみんなにご挨拶☆
    名前を呼ぶと尻尾をブンブン振ってくれて
    いつもフレンドリーなライムちゃんです(*^_^*)


    プードルのサンタ君とイマル君は、
    定期コースのカットの日。

    サンタ君は早々にカットの日だと感づいたようで
    ご機嫌斜めのようでしたがカットの際はとてもお利口さんで
    頑張ってくれました(*^_^*)
    今日はベッドではなく一番先頭でお迎えを待っていました。


    イマル君は最近フレンドリーで自分からスタッフの膝の上に
    乗って来てくれます☆
    お父様がお迎えに来ると自分からケージの中へ入って行き
    帰る気満々でスタンバイしていました。


    ポメラニアンのゆうた君
    今日もはりきってペットシーツをホリホリ(笑)
    口を開けて楽しそうに掘っているので
    ついつい見てしまいます(^_^)
    店内の奥が裕太君の定位置なのでいつもその場所で休んでいます。


    ペキニーズのへいた君
    今日はハーブパックの温浴でゆったり気持ち良さそうにしていました。
    お帰りの前にご購入頂いたお洋服がとっても似合っていました(^_^)
    トリミング終了後はお決まりコースでリビングへ直行していました。


    プードルのモカ君はカットに来てくれました。
    今日も炭酸泉のお風呂に入り
    ふわふわになりました(*^_^*)
    モカ〜と呼ぶと尻尾をぶんぶん振って
    こちらに来てくれる姿がとても可愛いかったです。


    マルチーズのマルちゃんはカットに来てくれました。
    下に向かってふわっとなっている脚が
    ゴージャスでとても可愛いですね(^_^)
    トリミング後は芋虫のおもちゃで遊びながら
    お母様のお迎えを待っていました。


    ヨーキーのラムちゃん
    前回トラブル肌だったのがすっかり良くなり
    サラサラな毛並みになりました☆
    いつも低姿勢で撫でようとするとホフク前進になります。
    写真でもそんな姿をみせてくれました。




    ****************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************





     
    | ANIERスタッフ | グルーミング | 19:55 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ