<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0



    プードルのムク君。
    今日は、カットに来てくれました★
    お姉さまと離れる時には、「置いていかないで〜」と
    寂しそうにしていたムク君ですが、トリミングが始まると
    気持ちを切り替え最後まで頑張ってくれていました。


    チワワのプッチ君とカルロ君。

    プッチ君。
    今日は炭酸泉の温浴につかり、
    とっても気持ちよさそうにしていました。
    いつも歯磨きもしっかりと磨かせてくれて、
    お利口さんです!
    終わった後は、床でスヤスヤお昼寝をしていました。


    カルロ君は、
    雨の中歩いてご来店してくれました。
    冷えてしまった体も暖かいお風呂に入り、
    ぽかぽかに☆終わった後は、
    他のわんこに一生懸命遊びを誘い
    楽しそうに過ごしていました(*^^*)



    ラブラドール・レトリバーのグラン君は、
    シャンプーに来てくれました。
    汚れてしまっていた体もお風呂に入り、奇麗に☆彡
    終わった後は、すっきりしたようで、
    嬉しそうな表情をしていました(^^)♪
    バンダナもとっても似合っていますね!



    プードルのミクちゃんと
    希来(きら)君は、カットに来てくれました。

    ミクちゃんは、
    今日も真ん丸テディベアカットで可愛く変身!
    カット中もしっかりと立ち、
    最後まで集中して頑張ってくれました★
    カットが終わった後は、
    スタッフの膝の上でリラックスしていました。(^^)


    アニエルでカットするのは今日が初めてな希来君!
    少し緊張気味でしたが、カットが終わるとスタッフに
    抱っこして〜とおねだりすることも(*^_^*)
    写真撮影ではバッチリカメラ目線でこちらを見てくれました(^^♪



    お泊りしていたでん君。
    何度もお泊りに来てくれているでん君は、
    今回も自分のお家のように
    のびのびと楽しそうに過ごしてくれていました(*^^*)
    ご飯もしっかりと完食し、お散歩も楽しそうに歩いていました。




    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     
    | ANIERスタッフ | グルーミング | 20:27 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    お泊りありがとうございました。
    帰りの送迎もこころよく受けてくださり、助かりました。

    日々忙しい毎日でしょうが、またよろしくお願い致します。
    | でん | 2016/05/17 11:15 PM |
    でんちゃんママ様

    いつもコメントありがとうございます。
    すっかりお返事が遅くなってしまいました。
    申しわけございません。

    今回のお泊りも早起きのでんちゃん。
    朝6時頃から活動しています。

    こちらで用意したドライフードは、
    何もトッピングせずにバクバク食べてくれています。
    ご安心くださいね。
    | ANIER店長 | 2016/05/29 6:45 PM |
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ