<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル★今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0


    オーストラリアンラブラドゥードゥルのルナちゃん。
    今日は、カットに来てくれました。
    短めカットで今日もスッキリ☆彡
    カットが終わると廊下から店内の様子を覗いたり
    小さくなって寝たりしていました(*^^*)


    プードルのチャコちゃん
    今日もブレスカットで女の子らしくなりました★
    ピンクのバンダナがチャコちゃんいピッタリですね。
    床に降りると下からスタッフを覗いたりしていました。


    チワワ×プードルのチャロ君
    今日はご来店すると店長に「チャロ〜♪」と呼ばれ
    ずっとニーっと笑っていました(^^♪
    最近はお散歩の途中でも店に寄ってくれて
    とても気に入ってくれている様子のチャロ君でした。


    チワワのこたろう君
    いつも元気で人も犬も大好きなこたろう君。
    わんこと遊ぶのが上手ですが今日は人のほうに行き
    甘えていました(*´ω`*)
    赤いバンダナが似合っていますね☆彡


    プードルのモカ君
    今日は定期コースのシャンプーの日。
    今日もクークー言いながら頑張っていました(^_^;)
    お写真を撮る際はモデルのように右や左に顔を傾けて
    キメ顔を披露してくれました★


    プードルのプティちゃん
    今日はシャンプーコースでご来店してくれました。
    まだ5か月のプティちゃんですが文句も何も言わず
    頑張ってくれました(*^_^*)
    名前を呼ぶと体勢を低くして止まっていました。


    チワワのルチアーノ君とミレディちゃん

    ルチアーノ君は今日もローズパックで良い香りに★
    歯磨きもとってもお利口さんでいつもよりも
    しっかり磨かせてくれました。
    青いバンダナがとっても似合っていますね(*^^*)


    ミレディちゃんはバッグから出るといつものように
    体全身をフリフリさせながらみんなにご挨拶☆彡
    ミレディちゃんもローズパックをしてツヤツヤになりました。


    ダックスのハチ君
    今日も全身ツルツルのカットに☆
    カットが終わると最前列でお迎えを待っていたり
    店の一番奥のテーブルの下に隠れたりしていました。


    プードルのあんずちゃん
    ご来店するとお母様に「帰りたい〜」と言っているかのように
    膝をカリカリしてクークーと鳴いていましたが
    トリミングが始まるといつも頑張ってくれます☆
    カットが終わると一番端のベッドでお迎えを待っていました。



    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************


     
    | ANIER店長 | グルーミング | 17:55 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ