<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    チワワのルチアーノ君とミレディちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

     

    ルチアーノ君。

    最初は緊張気味なお顔をしていましたが、

    今日もシャンプーが終わる頃には二カッと笑い

    とっても嬉しそうにしていました(^^)

     

    ミレディちゃんは、

    シャンプーが終わると

    サササッと自宅の方へダッシュ!!

    今日もたくさん歩き回り、探索していました☆彡

     

    プードルのニコ君は、

    カットに来てくれました。

    とっても明るい性格のニコ君は、

    カット中も尻尾を振り、楽しそうにしていました(^^♪

     

    プードルのイマル君は、

    定期コースのカットの日。

    今日もテディベアカットで可愛く変身☆

    写真撮影の際はしっかりとカメラを見つめてくれました。

     

    マルチーズのすいちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日も真ん丸お顔カットで可愛く変身。

    カット中もしっかりと集中してくれました★

     

    プードルのカン君は、

    カットに来てくれました。

    今日も真っ白ふわふわ!☆可愛く仕上がりました。

    カットが終わった後は、ベッドでリラックスしていました。

     

    ボロニーズのアンク君は、

    カットに来てくれました。

    今日もお顔は真ん丸にカットして変身しました。

    カットが終わった後は、隅っこにちょこんと座り、

    飼い主様のお迎えをお利口さんに待っていました(^^)

     

    ヨーキーのニコ君とハル君は、

    カットに来てくれました。

     

    ニコ君は、

    今日も短めカットでスッキリと変身☆

    いつも無駄な動きをせずに、

    カット中も最後までしっかりと立ってくれています(^^♪

     

    ハル君もお兄ちゃんのニコ君と同じく

    短めにカットをしてスッキリと変身☆

    飼い主様がお迎えに来ると、

    ニコ君と一緒に嬉しそうにしていました(*^^*)

     

    マルチーズのモモちゃんとココちゃんは、

    カットに来てくれました。

     

    モモちゃんは、

    今日も短めカットでスッキリとした印象に☆

    シャンプー中も温かいお風呂が気持ちよかったようで、

    とっても気持ちよさそうなお顔をしていました♪

     

    ココちゃんは

    今日も脚はブーツカットで

    ふんわりと仕上がりました(^^♪

    カットが終わった後は、

    ベッドでスヤスヤお昼寝していました。

     

    お泊まりしていたマルちゃん。

    遊ぶことが大好きなマルちゃんは、

    お泊り中もおもちゃで楽しそうに遊んでいました(^^♪

    お散歩も他のわんこと一緒にスタスタと一生懸命歩いていました。

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

    | ANIERスタッフ | グルーミング | 12:22 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    今回も、フカフカに可愛くしていただきありがとうございました。お蔭で翌日に代々木公園に遊びに行った所、沢山の方に「可愛いね。綺麗だね」って褒めていただきました☆
    今年もどうぞよろしくお願いします! 
    ところで、バックの鳥さんのイラスト、どこかで見たなー、と思ったら私も同じものを会社の「カレンダーボックス」に使っていました(笑)
    | NICOママ | 2017/01/25 11:58 AM |
    NICOママ様

    コメントありがとうございます。
    さすがアクティブなニコ君、寒い中、代々木公園で遊んで偉い!
    そして、沢山の方に褒めていただいたとのこと、とってもとっても嬉しくトリマー冥利に尽きます。
    ニコ君は毛の伸びが早く、毛の量も多く、カットで色々楽しめるので、私たちも一緒に毎回楽しませていただいてます。

    バックのトリさんのイラストは、スタッフが色々なところから探し、このイラストにたどり着きましたが、まさか同じとは(笑)
    | ANIER店長 | 2017/01/27 6:28 PM |
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ