<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    プードルのロン君は、

    カットに来てくれました。

    今日もテディベアカットで

    お人形さんのように変身したロン君☆彡

    尻尾をふりながら駆け寄ってきてくれる姿に

    今日もとっても癒されました(*'ω'*)

     

    プードルのミント君とシフォンちゃんは

    シャンプーに来てくれました。

     

    ミント君はシャンプーが終わった後

    いつもは入り口の方でお迎えを待っているのですが

    今日はシフォンちゃんが奥にいたからか

    一緒に奥へ来てスタッフに名前を呼ばれると

    近くに行きお迎えを待っていました。

     

    シフォンちゃんはいつもは誰もいない時に休憩室まで行き

    ドアをカリカリしているのですが今日は休憩室には行かず

    他のわんこと一緒にスタッフと遊びながらお迎えを待っていました。

    男の子に気に入られ少し困っているようでした。

     

    柴犬のすずちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

    ちょっぴり苦手な爪切りも

    全くイヤイヤすることなく、

    最後までとっても頑張ってくれました☆彡

    終わった後は、ジッと扉を見つめ

    飼い主様のお迎えをお利口さんに待っていました。

     

    ペキニーズのへいた君は、

    シャンプーに来てくれました。

    今日もハーブの温浴に浸かり、

    とっても気持ちよさそうにしていました。

     

     

    お泊りしていたももすけ君

    お泊り中はいつもの定位置でお昼寝したり

    スタッフが椅子に座っているとピョンとのぼって

    一緒に座っていました。

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 10:14 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ