<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

    シーズーのレイン君とユナちゃん、アイちゃんは

    カットに来てくれました。

     

    レイン君は、いつもよりも少し長めに

    カットし、スッキリとした印象になりました(*^_^*)

    終了後は他のわんこ達と一緒にクンクンクンクン匂いを嗅ぎながら

    楽しそうに遊んでいました。

     

    ユナちゃんはお店にご来店すると

    元気に挨拶をしてくれました★!

    カット中も尻尾を振り、

    終始楽しそうにしていました(*^^*)

    カットが終わった後は、

    椅子の上から他のわんこの様子を眺めていました。

     

    アイちゃんは、カット中も終始楽しそうで

    尻尾をずっとフリフリしていました♪

    一番最初に終わると他の二頭がまだ降りていない事に気づき

    あれ〜?と周りを探していました。

     

    プードル×マルチーズのアロハちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日はいつもより

    少し短めにカットをしてスッキリ☆彡

    名前を呼ぶとコロンとひっくり返りながら

    嬉しそうにする姿がとっても可愛かったです♪

     

    プードルのモカちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日もテディベアカットでお人形さんのように変身☆

    カットが終わると、ベッドで気持ちよさそうに

    お昼寝していました。

     

    プードルのこなちゃんは、

    カットに来てくれました。

    まん丸アフロカットを目指すため

    今日はお耳をバッサリと短くカットしました★

    カット中もしっかりと集中し、

    とってもお利口さんでした(*^^*)

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 15:25 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ