<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    ダックスのラブ君とアラレちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

     

    ラブ君は、

    お髭のカットもイヤイヤせず、

    いつもしっかりと切らせてくれます☆

    ドライング中は、風が気持ちよかったようで

    とっても気持ちよさそうなお顔をしていました。

     

    アラレちゃんは、

    シャンプーをしてスッキリ☆彡

    写真撮影がとっても上手なアラレちゃんは、

    シャンプー中でもカメラを見付け、

    見つめてくれました(*^^*)

     

    プードルのププちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

    今日も肉球マッサージをして

    脚の裏もしっかりとケアをしました(^^♪

     

    ポメラニアン×プードルのコロン君は、

    カットに来てくれました。

    今日も短めにカットをしてスッキリ★

    フサフサと揺れる尻尾がとっても可愛いですね♪

     

    チワワのふくすけ君と銀次君。

     

    ふくすけ君は、

    ドライング中、少し風にビックリ

    していましたがイヤイヤすることなく

    最後まで頑張ってくれました(*^^*)

     

    銀次君は、

    今日もオカッパカットで可愛く変身☆

    カットが終わった後は、ふくすけ君と一緒に

    ベッドで仲良くお昼寝していました。

     

    チワワ×シーズーのふくまる君は、

    シャンプーとお顔のカットに来てくれました。

    今日もお顔はまん丸に仕上がりました★

    カット中も二カッと笑い、楽しそうにしていました(^^)

     

    シュナウザーのライリー君は、

    シャンプーに来てくれました。

    今日もトリミングテーブルに乗ると

    しっかりと気持ちを切り替え

    キリッと最後まで頑張ってくれました(^^)

     

    キャバリアのくぅ君は、

    シャンプーに来てくれました。

    シャンプー中は、暖かいシャワーに

    とっても気持ちよさそうにしていました(*^^*)

     

    お泊りしていたビションのルイ君。

    何度かお泊りに来てくれているルイ君は、

    今回ものびのびと過ごしてくれていました。

    他のわんことも仲良く楽しそうに遊んでいました☆彡

    お家へ帰る前には、カットもしてふわっふわに変身しました!

     

    お泊りしていたcoo君

    初めてのお泊りで最初は緊張していたようでしたが

    二日目には慣れてくれたようでケージから出てきて

    スタッフに「遊ぼう!」と誘ったり楽しそうに過ごしていました。

     

    お泊りしていたローデちゃん

    スタッフと目が合うと嬉しそうに尻尾をフリフリしながら

    ごろーんとお腹を見せて「さわって〜」と甘えていました☆

    スタッフが休憩室に行くのが分かると後をすぐに着いて行き

    私も中に入りたいなと言う表情でスタッフを見ていました。

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 15:57 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ