<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:トリミング

     

     

    冬の寒さもへっちゃらの柴犬のゴマ吉君。

    今が一年で一番毛が多い時期になります。

    ふっかふかのゴマ吉君の毛は、毛をかきわけても地肌が見えません!

    夏と冬でドライヤーの時間が10分以上違うほど

    毛が上手に抜け替わっています☆

     

    元気いっぱいの柴犬のハチ君。

    おしゃべり好きのハチ君は、高い声がよく出ます。

    お風呂でシャンプー中に、ちょっぴり苦手な足先を洗っているとき、

    ささっとフードを差し出すと、しゃべるのをピタリとやめて

    余裕の表情でパクパクフードを食べるのでした(笑)

     

    今日も大好きなキャリーバッグの中でシャンプー待ち。

    プードル×チワワのチャロ君です。

    先月で5歳を迎えましたが、生後4か月ごろの子犬のころの印象を

    今でもはっきり覚えています。月日が経つのは早いなぁと

    実感しました!今日ももちろんお利口さんでした☆彡

     

    柴犬のリンちゃん。

    お店の前に来ると、くるっと向きを変えて

    帰ろうとしていました(^_^;)

    シャンプーが終わった後は、上機嫌で

    バッチリカメラ目線でこちらを見てくれました★!

     

    プードル×ダックスのマロン君。

    今日も仔犬ちゃんのように変身しました。

    カット中ウトウトと、

    ちょっぴり眠たそうにしていたマロン君。

    しかし最後までしっかりと立ち頑張ってくれていました★

    お家へ帰ったらゆっくり休んでね(*^^*)

     

    プードルのマハロ君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    今日はローズの香りがするパックをして

    とっても良い香りに☆彡

    シャンプーが終わった後は、

    お尻をフリフリさせ楽しそうにしていました。

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 12:13 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ