<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    チワワ×プードルの銀次君と

    チワワの虎太郎君とふくすけ君。

     

    銀次君は、カットに来てくれました。

    今日もオカッパカットで可愛く変身☆

    お尻はパンツを履いているかのように

    ふんわりと仕上げました(^^)

    カット中もしっかりと立ち、最後まで頑張ってくれました。

     

    虎太郎君は、シャンプーに来てくれました。

    ちょっぴり苦手なお髭のカットも

    最後まで頑張ってくれました☆彡

    シャンプーが終わった後は、ひとつのベッドで

    ふくすけ君と仲良くお昼寝していました(*^^*)

     

    ふくすけ君は、シャンプーに来てくれました。

    シャンプーをして毛並みも良くなり、

    とってもサラサラに☆シャンプーやお髭のカットも

    イヤイヤすることなくとってもお利口さんでした☆彡

     

    プードルのロン君は、

    定期コースのシャンプーに来てくれました。

    とっても人懐っこいロン君は、シャンプーが終わると

    スタッフの後を追い甘えていました★

    バンダナもとっても似合っていて可愛いですね♪

     

    プードルのモカちゃんは、

    定期コ―スのシャンプーの日。

    今日もローズの香りがするパックをして

    とっても良い香りに☆彡シャンプーが終わった後は、

    他のわんこと椅子取りゲームをしているかのように

    椅子の取り合いをしていました(^^)

     

    ヨーキー×マルチーズのきなこちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日もスッキリとカットし、さらに美人さんに☆

    カットが終わった後は、床にちょこんと座り

    他のワンコの様子を眺めていました(*^^*)

     

    豆柴のモンちゃんと

    ダックスのブランちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

     

    モンちゃんは、

    苦手なお顔のシャワーも

    グッと堪え、とっても頑張ってくれました。

    飼い主様がお迎えに来ると、真っ先に扉の方へ行き

    とっても嬉しそうにはしゃいでいました(*^^*)

     

    ブランちゃんは、

    シャンプー中もゴロンと寝っ転がり、

    とってもリラックスしてくれました★

    シャンプーが終わった後は、

    ウトウトとちょっぴり眠たそうにしていました(^^)

     

    ビションのブラン君は、

    カットに来てくれました。

    今日もご来店すると、お尻をフリフリさせ

    とっても喜んでくれました(^^)

    カット中もしっかりと集中し頑張ってくれたブラン君☆

    ふわふわ真ん丸に仕上がりました(^^♪

     

    ダックスのココ君は、

    カットに来てくれました。

    今日も短めカットでスッキリと変身♪

    無駄な動きを一切せず、

    終始とってもお利口さんでした☆彡

    バンダナもとっても似合っていますね(^^)

     

    プードルのシェリ君は、

    カットに来てくれました。

    今日もテディベアカットで可愛く変身☆彡

    カットが終わった後は、他のワンコに上手に挨拶をして

    仲良く過ごしていました(*´ω`*)

     

    初めてのご来店ありがとうございます!

    柴犬のひなたちゃんは、

    シャンプーに来てくれました☆彡

    とっても明るい性格のひなたちゃんは、

    飼い主様のお迎えを待つ間も

    尻尾をフリフリさせ、楽しそうに過ごしてくれていました(^^)

     

     

    お泊りしていたシトロン君。

    日中は、気持ちよさそうに

    ベッドでお昼寝していました(^^♪

    お散歩の時間になるとムクッと起き上がり

    他のワンコに負けじと一生懸命楽しそうに歩いていました★

     

    お泊りしていたマロンちゃん。

    何度かお泊りに来てくれているマロンちゃんは、

    今回ものびのびと過ごしてくれていました(^^)

    飼い主様がお迎えに来ると、

    お尻をフリフリさせとっても喜んでいました★

     

    お泊りしていたゼン君。

    甘えん坊さんなゼン君は、

    お泊り中もスタッフの後を追って歩き、

    たくさん甘えていました(*^^*)

    お家へ帰る前にシャンプーをして真っ白キレイに☆

     

    お泊りしていたモンキチ君。

    とっても明るい性格のモンキチ君は、

    お泊り中も他のワンコに遊びを誘い、

    とっても楽しそうに過ごしていました☆彡

    お散歩も元気よく沢山歩いていました(^^♪

     

    お泊りしていたシェリ君。

    シェリ君は、日中はふと気づくと椅子の上に座って

    カウンターから顔を覗かせていました(^^)

    ご飯の時間が終わると、モン吉君を遊びに誘っていました★!

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 13:24 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ