<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル★今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    マルチーズ×ダックスのクルミちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日もお顔はダックスのように

    短くスッキリカットしました☆彡

    カットが終わると、店内をうろうろ散策しながら

    お迎えを待つクルミちゃんでした(*^^*)

     

    ビションのルイ君は、

    カットに来てくれました。

    今日もふわふわになったルイ君は

    カットが終わりそうになるとソワソワして

    早く遊びたそうに下を覗いていました。

     

    イタグレのイヴ君とチワワのサリーちゃん

     

    イヴ君は、

    シャンプーに来てくれました。

    今日もハーブパックをして、

    しっかりとケアをしました(*^^*)

    おヒゲのカットもとっても上手で、

    しっかりと根元からカットさせてくれました

     

    サリーちゃんは、

    カットに来てくれました。

    体はバリカンをかけてスッキリとした印象に☆

    カットが終わった後は、

    店内を楽しそうに探索していました(*'ω'*)

     

    ポメラニアンの裕太君。

    お引越しをしてしまう裕太君は、

    最後のシャンプーに来てくれました。

    お泊り中ずっとリビングにいたからか

    シャンプーが終わると、自分の家かの様に

    リビングに入って行きました(^_^;)

    お引越し先でも元気でね(>_<)

     

    お泊りしていたマハロ君。

    日中は、店内で他のワンコと

    楽しそうに過ごしていたマハロ君(^^♪

    スタッフの足元で立ったまま

    ウトウトすることも( ˘ω˘)スヤァ

    お帰り前にシャンプーもしてスッキリ★!

     

    お泊りしていたリップ君。

    お泊り中は、存在感を消しているかのように

    とっても静かに過ごしていました☆

    スタッフの休憩時間には一緒に休憩室に入り

    スタッフと遊んでいました(*^_^*)

     

    お泊りしていたももねちゃん

    お泊り初日の方はなかなかバッグから出て来てくれなかった

    ももねちゃんですが何日か経つと

    長いお泊りが終わり帰りは心なしか寂しそう?な

    ももねちゃんでしたが送迎の車に乗ると嬉しそうにしていました

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:18 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ