<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    ラブラドールのグラン君は、

    シャンプーに来てくれました。

    お店にご来店すると、サササッとリビングの方へいき

    楽しそうに遊んでいました(*^_^*)

    シャンプーが終わった後は、スタッフから

    おやつをもらい嬉しそうに食べていました♪

     

     

    プードルのキラ君とミクちゃんは、

    カットに来てくれました

     

    キラ君は、お店にご来店すると元気に

    店内を走り回っていました☆彡

    お姉ちゃんのミクちゃんに遊びを誘いますが、

    やだ!っと怒られていました(^_^;)

     

    お店の入口の柵の間をスルリといとも簡単に

    抜け出すことができるミクちゃん( ゚Д゚)

    カットが終わった後は、キラ君と一緒に

    お迎えを待っていました☆彡

     

     

    シュナウザーのライリー君は、

    定期コースのシャンプーに来てくれました。

    ミクちゃんに遊ぼうよ〜!っと遊びを誘うも

    やだ!っとあっさり振られてしまったライリー君(;´・ω・)

    遊んでくれるお友達が見つからず悲しそうに

    ベットの上でお迎えを待っていました(笑)

     

     

    ダックスのシュー君は、

    カットに来てくれました。

    今日もツルツルカットでスッキリしたシュー君(*^^*)

    バンダナもとっても似合っています(*'ω'*)

    初めての送迎でしたが、バックの中で落ち着いていました★!

     

     

    お泊りしていたチャコちゃん。

    日中は、自分のベットの上でお昼寝していました( ˘ω˘)スヤァ

    スタッフに抱っこして〜と甘える場面も(*´ω`*)

    お散歩の時間には、喜んで歩いていました♪

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 16:36 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ