<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    柴犬のゴマ吉君は、

    シャンプーに来てくれました。

    お店にご来店すると、嬉しそうに

    挨拶をしてくれるゴマ吉君(*^^*)

    今日もシャンプーが終わると、おもちゃを引っ張り出し

    遊びながらお迎えを待っていました★!

     

     

    ノーフォークテリアのコディ君は、

    カットに来てくれました。

    今日も元気いっぱいでご来店してくれたコディ君(^^♪

    前回同様短くカットし、スッキリした印象に☆彡

    終わった後は、誰か僕と遊ぼうよ〜っと

    高い声で遊びを誘っていました(*^_^*)

     

     

    チワワのカイ君は、

    カットに来てくれました。

    以前は、他のワンコが苦手と聞いていましたが

    今では自らご挨拶しに行っていたカイ君(*'ω'*)

    カットが終わると、スタッフと一緒に

    休憩室で休憩していました( ˘ω˘)スヤァ

     

    プードルのウィル君とボストンテリアのロイ君

     

    ウィル君は、ロイ君がシャンプーに行ってしまうと

    心配そうにロイ君の跡を追うかけていました(;´・ω・)

    トリミングが終わると、大好きなロイ君に

    くっついてお迎えを待っていました☆彡

     

    ロイ君は、お店にご来店すると顔を近づけて

    挨拶をしていました(*^_^*)

    今日もハーブパックをして皮膚のケアをしました★!

    顔を撫でてあげると、ニカっと

    嬉しそうな表情をしていました(*'ω'*)

     

     

    チワワ×シーズーのふくまる君は、

    カットに来てくれました。

    今日は短くスッキリカット!

    終わった後はフレンドリーになり「触って〜」と

    アピールしていました★

     

     

    プードルのモカちゃんは、

    カットに来てくれました。

    甘え上手なモカちゃんは、ゴロンと寝っ転がり

    触って〜とお腹を見せていました(*´ω`*)

    スタッフの休憩時間には一緒に休憩室に入り

    スタッフの膝の上でお昼寝していました★!

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 17:59 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ