<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    チワワのルチアーノ君とミレディちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

     

    ルチアーノ君は、

    ご来店すると緊張でプルプルと震えていましたが

    シャンプーが終わるころには、ニコッと

    とびきりの笑顔を見せてくれました(^^)☆

     

    ミレディちゃんは、

    今日もローズの香りがするパックをして

    とっても良い香りに☆彡

    お髭のカットもイヤイヤすることなく、

    とってもお利口さんでした(*^^*)

     

    チワワのコタロウ君は、

    シャンプーに来てくれました。

    とっても明るい性格のコタロウ君は、

    シャンプーが終わった後も尻尾をプロペラのように

    ブンブン振り、とっても楽しそうに過ごしていました。

     

    プードルの俊君は、

    カットに来てくれました。

    今日もテディベアカットで可愛く変身!

    カット中もしっかりと立ち、頑張ってくれた俊君☆

    終わった後は、ちょっぴり眠たそうにしていました。

     

    プードル×シーズー×チワワのゴマちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日は、いつもより長めにカットし

    ふんわりと仕上げました♪カットが終わった後も

    楽しそうに店内を探索していました(*^^*)

     

    プードルのモコちゃんは、

    定期コ―スのカットの日。

    今日もアフロカットで可愛く変身しました☆彡

    お尻もパンツを履いているかのように

    ふんわりと仕上げました(*^^*)

     

    プードルのピノコちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日もお人形さんのようにふんわりと変身☆

    カットが終わった後は、

    他のワンコに上手にご挨拶をしていました(*^^*)

     

    プードルのじろう君は、

    カットに来てくれました。

    今日も短めにカットし、スッキリとした印象に☆

    送迎の車の中では窓を見つめ、

    ジーッと景色を眺めていました(*^^*)

     

    プードルのヒデ君は、

    カットに来てくれました。

    今日も薬用シャンプーを使用し、

    しっかりとケアをしました☆彡

    カット中も遊びたい気持ちをグッと堪え、

    とっても頑張ってくれました♪

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 12:01 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ