<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル★今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    プードルのモモちゃんとナナちゃんとルル君とピピ君

     

    ルル君は今日はおパンツカットで可愛く変身!★

    カットが終わると手が空いているスタッフを見つけて

    尻尾をフリフリしながら近寄っていました。

     

    モモちゃんはご来店してからずっと

    入口の方で過ごしお母様がお迎えに来ると

    一番最初に気づきとっても嬉しそうにしていました(^^♪

     

    ナナちゃんはカットまでの時間

    休憩室が気になったようで入りたそうにしていました。

    今日はハートを作って可愛い印象に♪

     

    ピピ君は一番元気っこでナナちゃんを慕っているようで

    カットまでの時間はナナちゃんと一緒に行動していました。

    カットが終わった後もナナちゃんの匂いを嗅いで

    確認しているようでした。

     

    プードルのマロンちゃん

    今日もモコモコの状態からスッキリ可愛いアフロに変身☆

    カットが終わるとジッと入口の方で鳴きながら

    お迎えを待っていました(^^)

     

    プードルのゴンちゃん

    お母様がお迎えに来たときは前にわんこが

    たくさんいて、出られなかったようで

    クークー鳴きながら「ちょっと通して〜(>_<)」と

    言っているようでした。

     

    プードルのイマル君

    今日は定期コースのカットの日。

    最近は体勢を低くして挨拶してくれるイマル君。

    今日はお父様がお迎えに来るまで身を縮こませて

    ベッドにいました。

     

    プードルのニコ君

    今日も小熊カットで可愛くなったニコ君。

    いつも尻尾を振りすぎてどこかに刺さりそうな

    ニコ君の尻尾がとても可愛かったです(*^_^*)

     

    ペキニーズのへいた君

    今日もシャンプーをしてふんわりしたへいた君。

    今日はわんこが多くてご来店すると前に進めず

    少し困っているようでした。

    お母様が来るとすごく嬉しそうでした。

     

    ヨーキーのリオンちゃん

    今日は外見は変えていませんが毛玉対策で

    中はスッキリ短くカットしました♪

    ブラッシングは通常よりずっと楽ですね(*^_^*)

    本人も少し快適そうでした。

     

    お泊りしていたでん君

    朝はスタッフが来ると控えめにご挨拶してくれるでん君。

    シャンプーが苦手なでん君ですが、おやつを貰うと

    渋々頑張ってくれます。

    今回は苦手なわんこもあまりいなかったようで

    みんなで仲良く過ごしていました(^^♪

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 17:36 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    今回も可愛くカットありがとうございました&#9786;
    暖かくなって来たのでスッキリカット、マロンも気持ちよさそうです。
    次回も芸術的アフロ宜しくお願いします!
    | マロンママ | 2017/03/19 10:13 PM |
    マロンママ様

    コメントありがとうございます!
    一回り小さくなったマロンちゃん。
    いつもスリムな体型を維持されていて見習わなければと思います!
    つい触りたくなるアフロ、次回もぜひ作らせてください。
    | ANIER店長 | 2017/03/25 7:06 PM |
    コメントする


     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ