<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

    チワワ×プードルのカムイ君

    今日もモヒカンカットで格好良くキマッてますね☆

    カットが終わると店内を歩きながら楽しそうに

    お迎えを待っていました。

     

    プードルのミミちゃんとナナちゃん

     

    ミミちゃんは、

    今日もアフロカットをしてふんわり変身☆

    カットが終わった後は、「撫でて〜」と

    スタッフに甘えていました。

     

    ナナちゃんは、

    今日も元気よくご来店してくれました★

    カット中も尻尾を振り、

    終始楽しそうにしていたナナちゃん。

    テディベアカットで可愛く変身しました(^^♪

     

    プードルのカン君は、

    カットに来てくれました。

    最後までしっかりと立ち、頑張ってくれました★

    送迎の車の中でもちょこんと座り、

    とってもお利口さんにしていました(*^^*)

     

     

    チワワのチョコちゃんとルビーちゃん。

     

    チョコちゃんは、ワンコがいっぱいいた店内に早々に背中を向け、

    ひとり静かな自宅のほうへトコトコトコ。自分の番がくるまで、

    マルチーズのくぅちゃんのベッドにべったり上手にはまり、

    気持ちよさそうに寛いで待っていました。

     

     

    ルビーちゃんは、賑やかな店の雰囲気がちょっぴり楽しそう。

    自分のバッグの中から様子を伺い、仲良くできそうなワンコがいると

    出てきてお腹見せご挨拶。ふと気づくと、娘の靴下が

    ルビーちゃんのバッグの中に!!いつの間に!!(笑)

     

     

    プードルのミント君とシフォンちゃんと新しく加わったモコ君。

     

    プードルのミント君は、年下のモコ君のどっしりした態度を前に、

    ひとりピーピー帰りたいモード(笑)でも、慣れたシャンプーを

    上手にこなし、終わったあとは、落ち着いて静かに

    お迎えを待っていました。

     

     

    スタッフ大好き、遊ぶの大好き、スタッフルーム大好き!

    プードルのシフォンちゃんはいつも楽しそうで幸せオーラを

    みんなに振りまいてくれています。今日はミント君と一緒に

    シャンプーでご来店。真っ白ホワホワになりました。

     

     

    プードルのモコ君は初のトリミング。ミント君、シフォンちゃんのように

    可愛い丸いアフロを目指して伸ばし中。まだ子犬の

    ホワホワした毛がとっても可愛いですね。

    初のトリミングでしたが、とっても大人しくカットしやすかったです。

     

     

    マルチーズ三姉妹の長女、メイちゃん。

    お家では一番年上で、一人でゆったり過ごすのが好きなご様子。

    いつもご来店直後に、ソファーのひじ掛けにのぼり、

    キレイに伏せをして寛いでいます(^^)

     

     

    プードルのモカ君はカットでご来店。

    おしゃべり好きなモカ君は、ご来店直後は高い声でおしゃべり。

    トリミングが始まると、急に犬が変わったように静かになります。

    終わった後は、今度は嬉しそうに走り回り、いつも元気な印象です。

     

     

    16才を過ぎているビションのももちゃん。

    すっかり視力はないのですが、テーブルの上で落ちそうになることなく

    上手にトリミングを受けてくれます。今日はすっきり毛をカットして

    お手入れしやすくしました。終わるとほっとした表情。

    ゆっくり休んでね。

     

     

    今日もバッグからひょこっと顔を出していた

    チワワ×プードルのチャロ君。換毛期を迎え、少し毛が少なくなり、

    今日はあっという間にドライヤーで乾きました!

    現在5歳ですが、160回以上トリミングをこなしているチャロ君!

    モデル犬のようにポーズもバッチリです。

     

     

     

    ダックスのココちゃんは、もうすぐ3歳。毛がサラサラで

    とってもお上品な佇まい。以前は顔のドライヤーが苦手だったのですが、

    今ではすっかり優等生☆彡全く何も嫌がることなく、

    常に冷静でいました。

     

     

    初のご来店ありがとうございます。イケメンチワワのあずき君。

    凛々しい眼差しに、立派な毛がとっても素敵☆彡

    ドライヤーに驚きつつも、最後までお利口に頑張ってくれました。

    写真撮影のときも、カメラ目線、上手でしたよ☆

     

     

    久しぶりのお泊りでしたが、他のみんなと一緒に

    上手に過ごしていたポメラニアン×プードルのコロン君。

    ご近所の方から、「何犬かしら?」とよく聞かれました(笑)

    食欲満点のコロン君。ご飯を丸飲みしているような速さでした☆

     

     

    マルチーズのくぅちゃんは、いつもお泊りのときは

    ソファーの下にいることが多いのですが、今回のお泊りでは

    いろんなところを探検している姿をよく見かけ、

    楽しんでくれている様子に安心しました。

     

     

     

    お泊りとシャンプーでご来店のプードルのももすけ君。

    たくさんのワンコがいましたが、お泊り慣れしているももすけ君は、

    自分のペースでゆったり過ごすことができていました。

     

     

    お泊りしていたプードルのくぅちゃん。

    今回は自分やお店のベッドが気に入っており、

    他のワンコに取られないように、なんとなくベッドのまわりで

    行動し、他の子が来ると、サササとベッドに入って様子を見ていました。

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 12:57 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ