<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    チワワのじゅじゅちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

    今日もさらふわに☆

    いつもお迎えが来るとサッと気づきスタッフよりも先に

    入口の方へ向かい「早く帰ろう〜」と言っているようでした。

     

    ビションのルイ君は、

    カットに来てくれました。

    今日も毛は長めにカットをしてふんわりと変身★

    頭で柵を押し、脱走しようと頑張っていたルイ君ですが

    スタッフに見つかり失敗に終わっていました(^^)(笑)

     

    マルチーズのマッシュ君は、

    定期コースのシャンプーに来てくれました。

    一人の時はより一層大人しさが増すマッシュ君。

    時々スタッフが近くに行くと尻尾をフリフリして嬉しそうでした。

     

    コッカーのディラン君と、

    プードルのマロン君とミシェルちゃんは、

    カットに来てくれました。

     

    ディラン君は、今日はミシェルちゃんと一緒に

    廊下の涼しいスペースでトリミングまでの時間を

    待っていました。

    いつも静かでお利口さんなディラン君は

    送迎の車の中でもとっても静かに乗ってくれています(^^)

     

    マロン君は、

    今日もお顔はまん丸く大きめに仕上げました☆

    カット中もしっかりと頑張ってくれたマロン君。

    カットが終わった後は、

    ルイ君と一緒に楽しそうに遊んでいました(*^^*)

     

    ミシェルちゃんは、

    テディベアカットでお人形さんのように変身★!

    カットが終わった後は、サササッとベッドへ移動し

    気持ちよさそうにお昼寝していました(*^^*)

     

    柴犬のナナちゃんは、

    定期コースのシャンプーに来てくれました。

    今日も薬用シャンプーを使用し

    しっかりとケアをしました(^^♪

    首に巻いたバンダナもとっても似合っていますね☆彡

     

    プードルのモコちゃんは、

    定期コースのカットに来てくれました。

    アフロカットからハイセットイヤーの

    テディベアカットにしてイメチェン☆彡

    終わった後は、楽しそうに店内を歩き回っていました。

     

    プードルのチョコちゃん

    今日もベアカットでかわいく変身!

    トリミングがあまり好きではないチョコちゃんは

    今日も頑張ったあとはお母様に抱きつき

    助けを求めていました。

     

    プードル×チワワのアール君は、

    カットに来てくれました。

    今日もオカッパカットで可愛く変身☆彡

    最初は緊張していたアール君ですが、

    最後までとっても頑張ってくれました(*^^*)

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

     

     

     

     

    | ANIERスタッフ | グルーミング | 15:23 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    いつもブログコメント楽しみにしてます。今回はうちの子が抜かされていて残念ですが次回をまた楽しみにしてます!
    | ぽん | 2017/04/15 5:28 PM |
    ぽん様

    コメントぬかしてしまってごめんなさい!今、過去の記事を見直し、ぬかしてしまったところを訂正いたしました!もし、それでも掲載されていませんでしたら、さらにごめんなさい!お手間でも、コメントいただけましたら幸いです。
    またのご利用、ぜひぜひお待ちしております。
    | ANIER店長 | 2017/04/15 6:14 PM |
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ