<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    プードルのはるかちゃん

    今日もスタッフから「可愛い〜」と言われ

    上機嫌のはるかちゃん。

    カットが終わったあとはスタッフの脚をカリカリして

    甘えていました(*^^*)

     

    シュナウザーのミロちゃん

    ミロちゃんはおやつをあげると手のひらからしか

    食べないこだわりの持ち主なようで

    手のひらに置くと美味しそうに食べていました♪

     

    チワワ×ウェスティ―のラブちゃん

    今日はいつもよりスッキリめのカットに☆

    赤いチョーカーがとっても似合っていました(^^)

    カットが終わると尻尾をフリフリしながら

    寄って来てくれました。

     

    チワワのルチアーノ君とミレディちゃん

     

    ルチアーノ君はブルブル震えながら登場してくれました。

    シャンプー中もお母様の姿が見えると

    帰りたくなってしまうようで一生懸命目で追っていました。

     

    ミレディちゃんはバッグを開けるとピョコっと出てきて

    探検しようとする前にシャンプーに連れて行かれてしまい

    少し残念そうでしたが頑張ってくれていました。

     

    プードルのイマル君

    今日は定期コースのカットの日。

    ローズパックをしていい香りになり

    歯磨きもしてとってもきれいになりました★

     

    ペキニーズのへいた君

    二週間に一回のスペシャルコースでお肌も潤いました(^^)

    トリミングが終わった後はリビングの方で

    くつろいでいました。

    今日はお帰りの際にご購入いただいた

    お洋服がとっても似合っていました。

     

    チワワのあずき君

    前回よりもお店に慣れてくれたようで

    シャンプーが終わった後はリビングの方へ行ったり

    楽しそうに過ごしていました。

    来週のお泊りがとても楽しみですね!

     

    マルチーズのココちゃんとモモちゃん

    いつもは入口の方で待っているココちゃんですが

    今日は中の方でモモちゃんと寄り添って

    休みながらお迎えを待っていました。

     

    ももちゃんはおやつをあげると

    いつもおっとりなモモちゃんが目を輝かせて

    すごい早く動きながら「ちょうだ〜い」と

    言っているようでした(^^♪

     

    プードルのパルちゃん

    今日はいつもより短めのカットで

    ちょっぴり夏仕様に☆

    カット中は大人しいパルちゃんですが

    休憩室に入るとすごく高くジャンプして

    犬が変わったようでした(^^)

     

    プードルのモコちゃん

    今日は比較的落ち着いてカットさせてくれました。

    いちごのおリボンがモコちゃんにピッタリで

    とっても似合っていました。

     

    プードルのモカ君

    今日は定期コースのカットの日。

    お風呂に浸かり気持ちよさそうにしていました。

    今日も「ウ―」とお喋りをしながら頑張ってくれていました。

    お母様が来るとお尻全体をフリフリしながら

    喜んでいました(*^^*)

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 17:47 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ