<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | GWのご予約について >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    プードルのカン君は、

    カットに来てくれました。

    今日も真っ白ふわふわ!可愛く変身しました☆

    カットが終わり、お家へ帰れることが分かると

    とびっきりの笑顔でとっても嬉しそうにしていました。

     

    プードルのゴンちゃんは、

    カットに来てくれました。

    モヒカンカットでキューピーちゃんのように

    可愛く変身したゴンちゃん☆彡カット中も尻尾を振り

    楽しそうにしてくれていました(^^)

     

    プードルのレオ君は、

    カットに来てくれました。

    苦手なことも最後まで頑張ってくれたレオ君♪

    終わった後は、ドラえもんのようにカットした尻尾を

    ピロピロと動かしながら楽しそうに過ごしていました(*^^*)

     

    プードルのニコ君は、

    カットに来てくれました。

    今日も小熊ちゃんのように可愛く変身♪

    目が合うと嬉しそうにこちらへ

    近寄って来てくれる姿にとっても癒されました(*'ω'*)

     

    プードルのミミちゃんとナナちゃんは、

    定期コースのカットの日。

     

    ミミちゃんは、

    今日もアフロカットでふんわりと仕上げました♪

    カットが終わった後は、

    そそくさとベッドへ移動しリラックス☆

    スタッフが近よると「撫でてよ〜」と前足でカリカリし

    甘えてくれる姿にも癒されました。

     

    ナナちゃんは、

    今日もテディベアカットで、お人形さんのように変身★

    ふんわりとカットしたお耳もとっても可愛いですね(^^)

    飼い主様がお迎えに来ると、

    ミミちゃんと一緒に嬉しそうにはしゃいでいました♪

     

    プードルのももすけ君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    沢山遊んで汚れてしまった体も

    シャンプーをして真っ白キレイに★!

    写真撮影の際は、

    ニッコリスマイルでカメラを見つめてくれました(^^)

     

    プードルのともぞう君は、

    カットに来てくれました。自分の順番が来るまで

    カーテンの後ろに隠れていたともぞう君ですが、

    トリミングが始まると気持ちを切り替え

    最後まで頑張ってくれました(^^)

    背中に作ったハートもとっても可愛いですね!♡

     

    ポメラニアンのふくちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日も柴犬カットでスッキリと可愛く変身★

    カットが終わった後は、テチテチと

    仔犬ちゃんのように歩きまわり探索していました(^^)

     

    チワワ×プードルのチャロ君は、

    定期コースのカットの日。

    今日も短めカットでスッキリと変身したチャロ君♪

    カットが終わった後は、自らバッグの中へ入り

    飼い主様のお迎えをお利口さんに待っていました(^^)

     

    プードルのひで君は、

    カットに来てくれました。

    今日もテディベアカットで可愛く変身★

    カット中は、遊びたい気持ちをグッと堪えながら

    最後まで頑張ってくれました(*^^*)

     

    初めてのご来店ありがとうございます。

    プードルのボンボン君は、カットに来てくれました。

    とっても人懐っこい性格のボンボン君は、

    初対面のスタッフにも尻尾をふりながら

    嬉しそうに挨拶をしてくれました(*^^*)

    カット中もウトウトと居眠りをするほど

    リラックスしてくれていました★

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 16:26 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ