<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    キャバリアのキスケ君

    今日も元気なキスケ君はシャンプーをして

    サラサラに☆

    昔と比べると見違えるように落ち着き

    シャンプー中もすっかりお利口さんに。

    終了後はとても楽しそうに店内を探索していました。

    プードルのはなちゃんとらんちゃん

     

    はなちゃんは今日もアフロカットで可愛く変身♪

    ベッドで休んでいても時々後ろのスペースが気になるようで

    トコトコ歩いて匂いを嗅いでからまたベッドに

    戻っていました。

    らんちゃんはベッドを椅子代わりにしてお尻だけ

    ベッドに乗せながら休んでいました。

    はなちゃんが隣に来ると寄り添うように

    近づく姿がとても可愛かったです(^^♪

     

    シーズーのココちゃんとマルチーズのマーク君

     

    ココちゃんは背筋がピーンとしてて姿勢が良すぎて

    思わず笑ってしまいました(笑)

    カットが終わった後は休憩室に入りたかったようで

    一生懸命ドアの前でアピールしていました。

     

    マーク君は人が大好きなようで

    スタッフを見つめながら抱っこして!と言っているようでした。

    休憩室の方へ向かうココちゃんの後を追って

    気が付くと二頭一緒にドアの前に居ました(^^)

     

    ヨーキーのペコちゃん

    今日はプチイメチェンで耳をいつもとは違う雰囲気に。

    スッキリしてペコちゃんにピッタリですね♪

    被り物をかぶっている姿がとても可愛かったです。

     

    プードルのマハロ君

    今日は定期コースのシャンプーの日。

    今日も座りながらお昼寝タイムを過ごしていました。

    途中から来た元気いっぱいのラカイ君に

    少しビックリしているようでしたが大人な態度で

    見守っていました(*^^*)

     

    ボーダーコリーのラカイ君

    初めてのご来店で緊張しているかと思いきや

    尻尾フリフリでとても楽しそうでした♪

    シャンプー中もとってもお利口さんで

    終わった後は廊下を走り回ったり色々なものを拾ってきたり

    他のわんこにご挨拶したり楽しそうに過ごしてくれていました。

     

    お泊りしてたリリーちゃん

    お泊り中はお気に入りのリビングのソファで

    寛いでいました(*^^*)

    大好きなブルームともたくさんご挨拶して

    楽しそうに過ごしていました。

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

    | ANIERスタッフ | グルーミング | 18:29 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ