<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    プードルのジュリアン君は、

    カットに来てくれました。

    ふんわりアフロカットで可愛く変身☆

    お喋り大好きなジュリアン君は、

    スタッフに一生懸命話しかけ甘えていました。

     

    シーズーのこうた君は、

    カットに来てくれました。

    すっかり伸びてしまった毛も

    2mmバリカンで全身ツルツルに♪

    バリカンをかけている時も

    気持ちよさそうにしていました(*^^*)

     

    ビションフリーゼのチェルシーちゃんは、

    カットに来てくれました。

    たくさん遊び、汚れてしまった体も真っ白ふわふわに☆

    とっても明るい性格のチェルシーちゃんは、

    カットが終わった後も楽しそうに過ごしていました(^^)

     

    チワワのチョコちゃんとルビーちゃんは、

    定期コースのシャンプーに来てくれました。

     

    チョコちゃんは、

    今日も短めにカットし、スッキリとした印象に★

    ちょっぴり眠たそうにしていたチョコちゃんですが、

    最後まで頑張ってくれていました(^^)

    終わった後は、そそくさとバッグへ移動し

    飼い主様のお迎えをお利口さんに待っていました。

     

    ルビーちゃんは、

    お腹の毛を短くカットしてスッキリ☆

    爪を切る時もトリミングテーブルの上で

    ゴローンとお腹を出し、リラックスしてくれていました♪

    シャンプーが終わった後はスヤスヤお昼寝していました。

     

    ラブラドールのグラン君は、

    シャンプーに来てくれました。

    遊ぶことが大好きなグラン君。今日も

    汚れてしまった体をシャンプーしてスッキリ綺麗に☆

    シャンプーが終わりスタッフにご褒美のおやつを貰うと、

    お尻をフリフリさせて嬉しそうにしていました(^^)

     

    プードルのpupuちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日は、いつもより短くカットして可愛く変身☆彡

    カットが終わるといつもスタッフの元へ駆け寄り

    甘えてくれるpupuちゃん♪

    今日もそんな姿にとっても癒されました(*^^*)

     

    ヨーキーのロビン君は、

    カットに来てくれました。

    先月で17才を迎えたロビン君ですが、

    まだまだ元気いっぱい☆

    カットが終わった後もスタスタと店内を歩き回り、

    楽しそうに過ごしてくれました(*´▽`*)

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

     

     

     

     

    | ANIERスタッフ | グルーミング | 13:59 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ