<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    プードルのルビンちゃん

    今日はいつもより少し短めカットで

    ふわふわながらもスッキリした印象に☆

    カットが終わった後はいつも一緒のカレンちゃんが

    いなかったため少し暇そうにしていました。

     

    プードルのキラ君とミクちゃん

     

    キラ君は今日はイメチェン!

    アフロだったのをハサミで顔バリにしてスッキリしました。

    今までで一番短くし小顔ちゃんになりました☆

    終わった後は珍しくスタッフに「抱っこして〜」と

    甘えていました。

     

    ミクちゃんは今日も抱っこして〜と甘えていました。

    キラ君が膝に抱っこだれているミクちゃんの近くに行き

    匂いを嗅ごうとすると「今私の番なの!」と

    言っているかのように怒っていました(笑)

    下に降りると二人で仲良く過ごしていました。

     

    柴犬のイブちゃん

    今日は比較的温和だったイブちゃん。

    2週間ぶりだったということもありあっという間に乾き

    おやつも貰って嬉しそうでした(^^♪

    終わった後はたそがれているようでした。

     

    チワワのカイ君

    「カイ君〜」と呼んで触ると喜んで尻尾をフリフリ♪

    嬉しそうな顔をしながらどこか眠そうな表情でしたが

    そこがカイ君の特徴でもありますね(*^_^*)

    今日も時々廊下の方で叫びながら

    お迎えを待っていました。

     

    プードルのジジ君

    今日もスッキリカット!

    今年17才になったジジ君ですが17才には見えない

    元気さ。

    お帰りの際にご購入いただいたお洋服

    とっても似合っていましたよ(^^)

     

    ミックスのまりも君

    今日もころんとしたカットで可愛く変身!

    終わったあとはわんこと遊びたくて「ハッ!(*´▽`*)」と

    笑っていました。

    お母様が来ると娘さんと仲良く帰る姿が可愛かったです。

     

    お泊りしていたダッフィー君

    お泊り中は大好きなボールでで遊んだり

    お散歩も楽しそうに歩いていました。

    朝スタッフが出勤すると足元につくぐらい近くを歩いて

    喜んでいました(*^^*)

    ご飯もモリモリ食べていました♪

     

    お泊りしていたニコ君

    全身をフリフリして寄って来てくれるニコ君は

    お泊り中も「気づかないかな〜('ω')」とスタッフを見つめ

    気付いてもらうと、とっても喜んでくれました。

    お写真を撮ろうとしても常に嬉しそうに揺れている

    ニコ君でした(笑)

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 10:45 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ