<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル★今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    チワワのチョコちゃんとルビーちゃんは、

    定期コースのシャンプーの日。

     

    チョコちゃんは、

    今日もトリミングが始まると

    しっかりと集中し頑張ってくれました☆

    終わった後は、バッグの中で

    スヤスヤとお昼寝していました(*^^*)

     

    ルビーちゃんは、爪を切るときも

    ゴローンとひっくり返りリラックス☆

    終始尻尾を振り、楽しそうにしてくれています。

    シャンプーが終わった後は、

    自宅の方へ行き探索していました(^^♪

     

    プードルのイマル君は、

    定期コースのカットの日。

    店では一切吠えたりしないイマル君ですが

    お父様がお迎えに来るとワンワン!と

    嬉しそうにはしゃいでいました(^^♪

     

    チワワ×プードルのライムちゃんは、

    定期コースのシャンプーの日。

    とってもお利口さんなライムちゃんは、

    シャンプーもあっと言う間に終了☆彡

    名前を呼ぶとスライディングしているかのように

    サッ!!と駆け寄って来てくれる姿に癒されました(^^)

     

    ペキニーズのへいた君は、

    定期コースのカットの日。

    今日もハーブ炭酸泉の温浴に浸かり

    気持ちよさそうにしていました☆彡

    カットが終わった後は、自宅の方へ行き

    のんびりとリラックスしていました♪

     

    チワワの銀次君と虎太郎君とふくすけ君。

     

    銀次君は、

    カットに来てくれました。

    今日もお顔はオカッパにカットし、

    お尻はパンツを履いているかのように

    仕上げました☆終わった後は、一つのベッドで

    虎太郎君と仲良くお昼寝していました。

     

    虎太郎君は、

    シャンプーに来てくれました。

    ちょっぴり苦手な爪切りは、

    「やめて〜」と言いながらも最後まで

    とっても頑張ってくれました(^^♪

    写真撮影の際は、

    ニコッと満面の笑みを見せてくれました。

     

    ふくすけ君は、

    シャンプーに来てくれました。

    いつも無駄な動きを一切せず、

    最後までとってもお利口さんです♪

    終わった後は、尻尾を振りながら

    とっても楽しそうに店内を探索していました(^^)

     

    チワワのあずき君は、

    シャンプーに来てくれました。

    とってもお利口さんなあずき君は、

    今日もあっと言う間に終了☆彡

    飼い主様のお迎えを待つ間も、

    他のワンコと仲良く過ごしていました(^^)

     

    プードルのチョコラちゃんは、

    カットに来てくれました。

    ちょっぴり苦手だったブラッシングも

    嫌々することなくとっても頑張ってくれました☆

    カットが終わった後は、スタッフの足元に

    ちょこんと座りながら他のワンコの様子を眺めていました。

     

    マルチーズ×チワワのゆきまる君は、

    カットに来てくれました。

    今日も真ん丸お顔カットで

    可愛く変身したゆきまる君☆彡シャンプー中も

    ウットリと気持ちよさそうにしていました。

    クリクリな瞳がとってもキュートで可愛いですね♪

     

    ヨーキーのリオンちゃんとプードルのシェリ君。

     

    リオンちゃんは、

    シャンプーコースと

    お顔のカットに来てくれました。

    シャンプーをして毛並みもサラサラになり、

    更に美人さんに☆彡写真撮影の際も

    しっかりとカメラを見つめてくれました(*^^*)

     

    シェリ君は、

    カットに来てくれました。

    今日もテディベアカットで

    お人形さんのように変身しました☆彡

    とっても明るい性格のシェリ君は、

    カット中もエヘッという表情で

    終始楽しそうにしていました(*^^*)

     

    プードルのモル君は、

    カットに来てくれました。

    今日も頭はふんわりアフロカットで

    カッコよく仕上げました☆彡

    カット中は、動きたい気持ちをグッと堪えながら

    最後まで頑張ってくれました(^^)

     

    ビションのチェルシーちゃんは、

    定期コースのシャンプーの日。

    汚れてしまった体もシャンプーをして真っ白ふわっふわ☆!

    狭い場所が好きなチェルシーちゃんは、今日も

    サササっとシンクの下へ潜り込んでいました★

     

    ポメラニアンのあずきちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日はお尻を短めにカットして

    スッキリとした印象に☆彡

    飼い主様がお迎えに来ると

    ホッと安心したお顔をしていました(*^^*)

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 18:06 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ