<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

    柴犬のあずきちゃん

    今日は毛が沢山抜けてスッキリしました☆

    終了後はクッキー君たちと遊びながら

    送迎までの時間を過ごしていました。

     

    ヨーキーのクッキー君とチワワ×マルチーズのミルク君

     

    クッキー君は定期コースのシャンプーの日。

    一人だけ先に終わりポツーンと一人で座っていました。

    他の子に遊びに誘われるも、乗り気にならず。

    二頭が終わるのをジーっと待っていました。

     

    ミルク君は定期コースのカットの日。

    後ろのテーブルにいるあずきちゃんを

    確認しつつカットが終わるまでジッと

    頑張っていました(^^)

    今回はダイエットに成功し前回よりも

    引き締まっていたミルク君でした。

     

    チワワ×プードルのカムイ君

    今日もモヒカンカットで格好良くキマりました。

    お父様がお迎えに来るとハッと気づき

    お父様の元へ行きたいようでしたがわんこが多くて

    先に進めずたどり着くと嬉しそうに抱っこされていました(^^♪

     

    マルチーズのパールちゃん

    今日はシャンプーに来てくれました。

    今日は一段と大人しく白いプードルちゃんと

    一緒に休んでいました。

    お客様が来るといつものように元気よく

    挨拶していました(*^^*)

     

    パピヨンのパピちゃん。

    16歳一歩手前ですが、とっても元気で

    毛のツヤも若い子に負けません。

    毛量が多いパピちゃんは、今日はサマーカットで

    すっきりスタイルに変身。

     

    プードルののんたん君とたーたん君

     

    ノンタン君は今日もスッキリ顔バリで格好良く☆

    カウンターからヒョコっと顔を出すノンタンに、

    最初お客様は驚かれるものの、

    とても男前なノンタンの接客で笑顔でお帰りになるのでした。

     

    たーたんは、ご来店直後から、

    店の奥のソファーにまっしぐら。

    あまりにもソファーと同化しすぎて、

    ぬいぐるみかと思いました(笑)

    自慢のアフロを整えて、今日も素敵に仕上がりました。

     

    プードルのリップ君。

    お父さんとお母さんが大好きなリップ君は、

    スタッフを避けるようにお母さんとお父さんの

    腕の中を交互に渡り飛び、最終的にスタッフの腕の中へ(笑)

    トリミング中、とてもおりこうなリップ君。

    他のワンちゃんとも上手にご挨拶していました。

     

    柴犬のくろべえ君。

    いつも大量に毛が抜け変わるクロベエ君ですが、

    前回のグルーミング時にほとんど抜けてくれたようで、

    今回はごそっとと行かず、こそっと抜けた感じでした。

    足元にワンコがたくさんいたので、

    早く遊びたそうにしていました(*^^*)

     

    柴犬のハチ君。お散歩から帰ってきたスタッフが、

    …えっとどちらがハチ君でどちらがくろべえ君で…と

    間違えそうになっていましたが、白が少ないほうが

    ハチ君でした☆彡いつもツヤツヤのハチ君はシャンプー後は、

    黒光りするほどキレイ!今日も可愛く「やめてよぉ」と

    高い声を出していました(*^^*)

     

    柴犬のナナちゃん。

    シャンプー中お腹を洗っている際、つい気持ちよくて

    プヨプヨしたお腹を触ってしまいます(*´▽`*)

    今日は、台の上で写真を撮ってみると

    とっても良い笑顔でこちらを見てくれました(^^♪

     

    お泊りしていたアイス君。

    スタッフが出勤すると二本立ちをして

    元気にお出迎えをしてくれました(^o^)

    日中は、ベットの上でお昼寝をしていたり

    お散歩では楽しそうに歩いていました☆彡

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 15:21 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ