<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:ペット

     

    今日もごっそりと毛が抜けた柴犬のゴマ吉君。

    抜け終わるときが来るんだろうかと思われたブラッシングも

    十数分経つと終りが見えてきました★

    抜けた甲斐あって、ドライングはあっという間☆彡

    まだ来月も抜けそうな予感ですが、ひとまず少し涼しくなったよね☆彡

     

    さらツヤ感がたまらない、キャバリアのキスケ君。

    グルーミングが終わると、茶色と白の境がよりはっきりして、

    何かの模様が出ないか探すのを楽しめそうです(*^^*)

    他のワンコとすぐに仲良くなれるキスケ君は、

    今日も友達探しをしていました。

     

    いつもキスケ君と同じ周期でご来店のヨーキー×チワワのププちゃん。

    最近は、お互い顔見知りとなり、挨拶を交わす時間も

    さらっと短くなったような気がします(笑)

    店の奥で寛ぐのが大好きなププちゃん。

    一人でソファーにいると、寂しくなるのか、

    ちょこちょこ店の入り口から顔を出して覗きにきていました。

     

    ダックスのローデちゃん。

    今日は初めてゴージャスな胸毛〜腹毛バッサリとカットしました。

    ゴージャスすぎて、色々なものを

    お散歩でお持ち帰りしてしまうそうです(笑)

    上から見ると変わらないのですが、横から見ると

    さっぱりすっきり☆彡これから涼しく過ごせますね。

     

    チワワのコタロウ君は、暑さ対策でサマーカットに。

    いつもお散歩で会うと、地面にひれ伏し、

    ゴロンと横になってくれるので、地面に近いコタロウ君には

    おすすめのスタイルですね(*^^*)

    陸上にいるカワウソの子供のように可愛くなって

    スタッフに可愛がられていました★

     

    明日お帰りになるケアンテリアの田吾作君も

    すっきりサマーカットしました。

    おもちゃが大好きな田吾作君のまわりには、

    いつも何かひとつおもちゃが転がっています(笑)

    お散歩では元気に先頭を歩き、楽しんでいる様子が伝わってきました★

     

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:29 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ