<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

    プードル×シーズーのれいちゃん

    カットが終わると「お母さんまだかな〜」という表情で

    外をみつめていました。

    お帰りの前にご購入いただいたお洋服

    れいちゃんぽくてとても似合っていました(^^♪

     

    チワワのじゅじゅちゃん

    いつもハッハッと疲れた声がするけど誰かなと思うと

    じゅじゅちゃんでした(;´・ω・)

    お写真の際はいつも良い笑顔です★

     

    チワワのコタロウ君

    今日も店内へ嬉しそうに入って来てくれたコタロウ君。

    ももすけ君が大好きでももすけ君が台に乗っていると

    クークー可愛い声で鳴いて遊びたそうにしていました。

    構ってもらえるとてもうれしそうにペロペロ舐めていました。

     

    ミックスのゴマちゃん

    今日は休憩室に入りたくて鳴いていましたが

    入れてもらうと落ち着きスタッフにくっついて

    寝ていました( ˘ω˘)スヤァ

    ブルーム達と散歩にも行けて満足そうでした♪

     

    プードルのももすけ君

    今日は定期コースのシャンプーの日。

    シャンプーの時間になると上手に逃げようとしていました(笑)

    コタロウ君に慕われて相手をしているももすけ君が

    お兄ちゃんのようでした(^^)

     

    プードルのミミちゃんとナナちゃん

     

    みみちゃんは抱っこが大好きなようで

    手を広げると嬉しそうに寄ってくる姿が

    とても可愛かったです(*'ω'*)

     

    ナナちゃんは今日も元気!

    トリミングが終わりスタッフが触ると

    とても嬉しそうにもっと撫でて〜と

    すり寄って来ていました(*^_^*)

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:32 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ