<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    マルプーのサラちゃん

    今日はいつもより短めにカット。

    スッキリして動きやすそうでした(^^)

    終わるとスタッフの足元に来て

    足で遊んでいました★

     

    チワックスのかりんちゃんとチワプーのあんずちゃん

     

    かりんちゃんは今日も短くスッキリ!

    終わるとお客さんに元気よく挨拶したり

    ブルームのケージで休んだりしていました。

    あんずちゃんを触っていると低姿勢で入ってくる姿が

    可愛かったです。

     

    あんずちゃんは今日はスタッフの膝に乗ったりして

    お迎えを待っていました(^^)

    お泊りの子が散歩に行こうとしていると

    羨ましそうに見ていました

     

    チワプーのくー君

    今日も野球少年のように変身!

    ご来店するととても楽しそうに走り回っていました。

    終わった後は抱っこしてと甘えていました。

     

    イタグレのイヴ君とチワワのサリーちゃん

     

    イヴ君は今日もあっという間に終了。

    終わるとお泊りの子のベッドを借りて休んでいました。

    サリーちゃんが終わり写真を撮っていると

    クークー鳴いてこっちおいでと言っているようでした。

     

    サリーちゃんは今日もツルツルカット。

    終了後は店内をふら〜と探索しながら

    送迎までの時間を過ごしていました。

     

    柴犬のこげ子ちゃん

    今日もごっそり毛が抜けてスッキリ!

    シャンプーが終わると早く帰りたそうに

    していました(;´・ω・)

     

    ラブラドールのリカコちゃん

    いつも静かでお利口さんなリカコちゃん。

    おやつも食べてご機嫌に(*‘ω‘ *)

    お迎えが来ると柵を飛び越えて喜んでいました。

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 15:42 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ