<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    チワワのあずき君

    今日もシャンプーをしてさらふわに☆

    終始クークーお喋りしながら

    頑張ってくれました(^^)

    お写真を撮る際は耳をピーンと立ててくれました。

     

    プードルのリップ君

    カットが終わると廊下の方でビシッと立って

    待っているリップ君。

    時々休憩室を覗いて中の様子を伺っていました。

    トリミングが終わると少しフレンドリーになる

    リップ君でした。

     

    シーズーのココちゃんとマルチーズのマーク君

     

    ココちゃんは今日はサマーカットで

    全体的に短くスッキリに!

    マーク君と仲良しで常に同じ場所で

    過ごしていました(^^)

    スタッフを見つけると触って〜と

    甘えていました。

     

    マーク君はココちゃんの行く場所に一緒に行き

    くっついて座っていました。

    ハッと笑いながらスタッフを見ている姿が

    とても可愛いですね(*^^*)

     

    柴犬のナナちゃん

    定期コースのシャンプーでさらさらに★

    今日も薬用シャンプーでお肌のケアを。

    お写真を撮る際に少しお澄ましなナナちゃんでした。

     

    プードルのレオ君

    今回が二回目のご来店でしたが

    すっかり慣れてくれたようで男の子に混ざり

    楽しそうに遊んでいました(^^♪

    気に入った女の子を見つけアタックしていましたが

    撃沈していました。

     

    プードルのpupuちゃん

    今日は定期コースのカットの日。

    毎回男の子に気に入られ困ってしまうpupuちゃん。

    今日は上手に避けてベッドに逃げ込んでいました。

     

    ダックスの桃花ちゃん

    今日も毛がいっぱい抜けました。

    人が大好きで人が近づくとピョンピョン

    飛んでいました(*´▽`*)

     

    初めてのご来店ありがとうございます。

    ダックスのエレ君は、シャンプーに来てくれました。

    今日が初めてのトリミングだったエレ君☆彡

    まだ4ヶ月の子犬ちゃんですが子犬とは

    思えないほどとってもお利口さんでした(*^_^*)

    スタッフの足元にくっついて甘えていました♪

     

    お泊りしていたくぅちゃん

    今回のお泊まりでは他のワンコがわちゃわちゃする中

    私は関係ない〜っとすまし顔で寝ていました( ˘ω˘)スヤァ

    お散歩は楽しそうに歩いていました♪

    お帰りの前にカットもしてスッキリしました★!

     

    お泊りしていたチョコちゃんとルビーちゃん

     

    日中は、お気に入りのいちごのベットの上で

    ごろーんっと寛いでいました( ˘ω˘)スヤァ

    お帰りの前にシャンプーもしてスッキリしました☆彡

     

    ルビーちゃんは、お店にご来店するとすぐに

    ごろーんっとお腹を出して触ってポーズをしていました★!

    日中は、チョコちゃんと寄り添って

    のびのびと過ごしていました(*´▽`*)

     

    お泊まりしていたシトロン君

    日中は、ベットの上でお昼寝をしていたシトロン君( ˘ω˘)スヤァ

    仲良しのチョコちゃんとゆっくり

    お散歩を楽しんでいました(*^^*)

    スタッフの膝に顔を埋めてなでなで

    してもらっていました☆彡

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 09:57 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ