<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    チワワのルチアーノ君とミレディちゃん

     

    ルチアーノ君は今日もプルプル震えながら

    頑張っていました。

    お迎えが来るとバッグの中で嬉しそうに

    喜んでいました(^^♪

     

    ミレディちゃんはご来店すると

    いつも楽しそうにトコトコ歩いています。

    今日もローズパックで良い香りに☆

     

    シーズーのしんのすけ君

    初めてご来店のしんのすけ君ですがお店での

    トリミングは初めてのようで最初は緊張しているようでしたが

    どんどん慣れて頑張っていました。

    終わるとお姉さんのチワワちゃんに

    「遊ぼう〜♪」と誘っていました(^^)

     

    プードル×シュナウザーのジャム蔵君

    今日もおやつを貰いながらトリミングされていました。

    今日は珍しく休憩室に一緒に入り

    スタッフの食べている物を羨ましそうに

    見ていました(´・ω・`)

     

    チワワのじゅじゅちゃん

    入ってくるなりハッハッと疲れている様子の

    じゅじゅちゃんでした(*_*)

    シャンプーが終わると他のわんこに

    遊びに誘われていたじゅじゅちゃんですが

    大人な態度でお断りしていました(笑)

     

    チワワ×プードルのチャロ君

    今日はサマーカットでツルツルに。

    カットが終わると、お気に入りのバックの中に

    座ってお迎えを待っていました(*'ω'*)

     

    プードルのピノコちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日もお尻はふわっとパンツ風カットに☆彡

    カットが終わると、店内を楽しそうに歩き回ったり

    スタッフを見つめて甘えていました(*^_^*)

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 14:16 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ