<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    ヨーキーのニコ君とハル君は、

    カットに来てくれました。

    今日もお顔は真ん丸にカットし、

    体はいつもより短めにカットをして

    スッキリと変身しました(*^^*)

    カットが終わった後は、2頭仲良くお利口さんに

    飼い主様のお迎えを待っていました。

     

    プードルのれいちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日も全体的に短めにカットをして

    スッキリとサマーカットに☆彡

    カットが終わった後は、外を見つめながら

    飼い主様のお迎えを待っていました♪

     

    プードルのモカちゃんは、

    定期コースのカットの日。

    今日もローズの香りがするパックを使用し

    とっても良い香りに★

    高い場所が好きなモカちゃんは、

    いつも椅子の上でリラックスしています(^^)

     

    プードルのププちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日も太めのブーツカットをして

    お人形さんのようにふわふわに仕上げました☆

    カットが終わった後は尻尾をフリフリさせ

    楽しそうに過ごしていました(^^)

     

    プードルのラムちゃんは、

    カットに来てくれました。

    ご来店するとスタッフに駆け寄り

    嬉しそうに挨拶をしてくれました★

    カットが終わった後はベッドに座り

    他のわんこの様子を眺めていました(^^♪

     

    プードル×マルチーズのでん君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    今日も炭酸泉の温浴に浸かり、サッパリ☆

    シャンプーが終わった後は、

    ウトウトとちょっぴり眠たそうにしていました(^^)

     

    ミックスのタフィちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日は、背中を伸ばしたカットでカッコよく変身☆彡

    カットが終わった後は、他のわんこと

    仲良く一緒にお迎えを待っていました(*^_^*)

     

    お泊りしていたフランク君。

    人が大好きなフランク君は、

    常にスタッフの足元に☆彡スタッフと目が合うと

    遊ぼうよ〜!と一生懸命アピールしていました(^^♪

    お家へ帰る前には、お風呂にも入ってスッキリ!☆

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

     

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 10:19 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ