<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル★今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:トリミング

     

     

    初めてお泊りしたプードルのチョコ君。

    ワンコが苦手なチョコ君ははじめは店の隅っこで

    ドキドキしながら皆の様子を見ていました。

    でも、他の子と一緒にお散歩に行ったり、

    ご飯を食べて時間を共有するうちに、

    すっかり打ち解けて安心した表情になってくれていました。

     

     

    ダックスのハルちゃんは、

    今日は1年で一番短い長さのサマーカット☆彡

    1.5mmの長さでツルツルにしても、

    皮膚が透けてみえないハルちゃんの毛の多さ!

    暑い夏を涼しく快適に過ごしてね。

     

     

    プードルのイマル君は定期コースのカットの日。

    最近とってもワンコにフレンドリーなイマル君は、

    大人しそうなワンコに自分からご挨拶☆彡

    大きな体ですが、とっても穏やかで

    優しい性格の男の子です(^^♪

     

     

    ラブラドールのグラン君は、

    喜んでご来店してくれますが、

    なかなか自分からはお風呂にジャンプする

    前向きな気持ちにならないようで

    お風呂の前で腰が引けてタジタジ(笑)

    シャンプー中は、無言の抵抗でバスタブから

    顔を思いっきり出している、そんな態度が可愛くて好きです☆

     

     

    引っ込み事案で恥ずかしがり屋のシェリ君と

    人が大好きポジティブシンキングのモン吉君。

     

    シェリ君は、緊張した顔をしながらも、

    頑張ってトリミングを受けてくれていました。

    終わった後は、スタッフ複数で探しても

    なかなか姿が見つからないかくれんぼ上手☆彡

    今日はかくれんぼする前に落ち着く場所を

    確保して、休んでいてもらいました★

     

    元気なモン吉君ですが、トリミング中は

    とても静かに頑張ってくれています。

    脚の長さはご来店のトイ・プードルで

    1、2を争うくらい長い!

    つい最近までパピーと思っていましたが、

    実はもう2歳半すぎのとっても脂ののったお年頃☆彡

    どうりで素敵になったと思ったわ(*^^*)

     

    最近よくご近所でお散歩中にお会いしていた

    プードルのレン君がカットに来てくれました。

    大きなグラン君に一瞬ビックリしていましたが、

    さらりとスマートに挨拶をかわし、

    いつも通りお利口にトリミングを受けてくれていました。

    写真でのポーズキメもバッチリですね。

     

    マルチーズのマルちゃんもいつも元気に登場!

    嬉しさを全身で表現してくれているので、

    早送りをしているような見事な動きに拍手☆彡

    以前は、トリミング室に落ちていた毛で遊んでいたマルちゃんですが、

    そういえば最近興味を持たなくなった2歳9か月なのでした☆彡

     

    いつもお上品に可愛くご来店してくれる

    シェルティーのマリーちゃん。

    マリーちゃんが入ってくると、背景に花の絵が

    浮かぶような雰囲気が漂います。

    今日も終始にこやかなマリーちゃんに癒されました。

     

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 12:03 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ