<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:トリミング

     

    ポメラニアンのハッピーちゃん。

    だんだん店にも慣れてきて、店の奥も気になり始めたようです。

    慎重に歩みを進め、ぴょこっとドアから顔をのぞかせて

    中の様子を伺っていました(^^♪

    体の大きなハッピー君の柴カット、本物の柴に見えます☆

     

    いつも元気なコディ君。

    お散歩でお会いすると、全身笑顔になったように

    喜びを表してくれて嬉しいです(^^♪

    トリミング中は、かなりの優等生。

    動かないけれど、やはり笑顔で

    楽しそうに受けてくれるコディ君でした。

     

    ももすけ君は、定期コースのシャンプーの日。

    今日は、ラムちゃんやお泊りチワワのコタロウ君や

    お散歩友達のコディ君など、知っているワンコがいっぱいで

    最初は大興奮でくるくるまわっていました★

    そんなくるくるも最初の数分。

    あとはいつも通り、ふかふか場所を探して、

    落ち着いてお昼寝していましたよ。

     

    プードルのラムちゃんも、最初は元気に

    スタッフや他のわんこにご挨拶!

    ひらひらと蝶々のような可愛いご挨拶(*^^*)

    いつも笑顔のラムちゃんは、トリミング中は、

    ものすごく真面目顔。顔のカットで見つめていると、

    呼吸をとめているかのような「無」の顔で

    見つめ返してくれるのでした。

     

    8年前と動きも毛並みも元気さも変わらない

    プードルのレオ君。

    なにしろ昔から、ものすごく姿勢がいいのです。

    今日もペロペロと可愛い三角耳を頭のふわふわから

    のぞかせて、アルパカのぬいぐるみ風カットで

    愛嬌を振りまいて歩く姿、可愛いです。

     

    キャバリアのチャオちゃん。

    全体的にスッキリと短めにカットをして

    スッキリと可愛く変身しました。

    とっても穏やかで優しい性格のチャオちゃんは、

    今日も無駄な動きをすることなく

    最後までとっても頑張ってくれました(^^♪

     

    お泊りしていたダックスのマロン君。

    先日お引越しをされましたが、通っていただき、

    とても嬉しく思います。

    ちょっぴり久しぶりの久が原散歩は一緒に

    楽しんでくれたかな?

    ご飯中にそばを離れると、慌ててついてきて

    心配顔。近くでしゃがんで見守っていると、

    安心顔で完食していました(*^_^*)

     

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 10:46 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ