<< アニエル★今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    キャバリアのキスケ君は、

    定期コースのシャンプーに来てくれました。

    今日も尻尾をフリフリさせて

    お店にご来店してくれたキスケ君(*^^*)

    シャンプーが終わると、他のわんこと

    上手に遊びを誘っていました★!

     

    プードルのニコル君とアリスちゃん

     

    ニコル君は、ソフトモヒカンカットに

    初商戦しカッコよく変身しました☆彡

    カットが終わると、店内を走り回ったり

    スタッフの足元でお昼寝したりしていました( ˘ω˘)スヤァ

    アリスちゃんは、ニコル君がお風呂に入っていると

    ニコル〜っと呼んでいるかのように

    遠吠えをしていました!(笑)

    今日は、トップノットにも挑戦してみた

    アリスちゃんでした(*^_^*)

     

    ジャックラッセルのクララちゃん

    今日も毛がたくさん抜けて、ドライヤーの時には、

    すっきり乾かしやすくなっていました。

    最近では、ベッドが大好きで、店の至る所のベッドに

    ゴロゴロ寝転んでいました。

     

     

    プードルのリリーちゃんは定期コースのシャンプーに来てくれました。

    喜んでくれているときのリリーちゃんの足は、

    まるでタップダンスをしているかのように

    軽やかなステップ☆彡タカタカタカタカ左右の足を

    上手に踏み鳴らし、更に尻尾もフリフリ☆彡

    いつもありがとう(*^^*)

     

     

    チワワのチョコちゃんとルビーちゃんは

    シャンプーに来てくれました。

    ボーイッシュなチョコちゃん。今日は暑さ対策で

    体の毛を少し短めにカット。綺麗に毛がそろうと、

    ますます美人度アップですね。今日は最後の写真撮影時、

    上手にカメラに目線を送ってくれました。首のひまわりが

    気に入ってくれたのかな☆彡

    お泊りのコタロウ君から、大好き大好きと言われていた

    チワワのルビーちゃん。お友達がいたし、炭酸泉で

    まったりして気分が良かったのか、今日は爪切りで

    いつもよりも大っぴらにお腹を出してくれていました(笑)

     

     

    プードル×マルチーズのサラちゃん。サラちゃんも

    リリーちゃんに負けることない軽やかなステップで、

    早送りをしているかのような動きをしてくれます。

    2キロないくらいのとっても小さな体ですが、

    パワフルで疲れ知らずの女の子です。

     

     

    マルチーズのココちゃんとモモちゃんも

    シャンプーとカットに来てくれました。

    最近、ドッグモデルとして活躍しているココちゃんは、

    次回の撮影に備え、細かい部分をミリ単位でカット☆彡

    今日は目が大きく見えて、小顔に見えるようにすると、

    写真撮影でもビシッと決めてくれました。

    ここ最近、顔周囲の毛のくせがなくなり、サラサラに

    なってきたモモちゃん。モモちゃんもココちゃんに

    負けないくらい美人さんです☆今日は、炭酸泉で

    しっかりと肩まで浸かり、ほっと一息ついていました。

     

     

    お泊りしていたチワワのコタロウ君。

    お散歩友達がとっても多いコタロウ君は、お泊り中に

    知っているワンちゃんたちに会えて、大喜びでした。

    一緒にお泊りした北斗君にも、好き好きアピールをして、

    スリングお散歩も堪能し、ご飯もしっかり食べていましたよ。

     

     

    コタロウ君にとっても好かれていた北斗君。

    普段はお家でとっても甘えん坊だそうですが、お泊りの時は、

    きちんと自立していて、夜も店でコタロウ君と仲良く

    静かにネンネしていました。お散歩後の朝食も

    バクバク食べてくれたので安心しました☆彡

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

     

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 18:55 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ