<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | お盆期間の営業について >>
アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    プードルのシェリ君とヨーキーのリオンちゃん

     

    シェリ君はカットに来てくれました。

    頭は、ふんわりアフロカットを目指して伸ばし中☆

    完成するのがとっても楽しみですね!

    リオンちゃんは、

    シャンプーとお顔のカットに来てくれました。

    毛並みも良くなり更に美人さんに♪

    終わった後は、お友達のベッドを借りて

    気持ちよさそうにお昼寝していました(*^^*)

     

    プードルのミント君とシフォンちゃんとモコ君は、

    カットに来てくれました。

    三頭ともとってもお利口さんでした(*^^*)

    ミント君は1人離れた場所で静かに

    お迎えを待っているようでした。

     

    シフォンちゃんは、お店にご来店すると

    恒例の挨拶をしに休憩室にいる

    スタッフの元まで来てくれました( ^ω^ )

    カットが終わるとモコ君と一緒に遊んでいました!

     

    モコ君は、お兄ちゃんお姉ちゃんのように

    だんだんアフロの形になってきました(*^^*)

    足元もフワッとブーツカットで

    カッコよく変身しました☆彡

     

    シュナウザーのテト君は、

    カットに来てくれました。

    今日もスッキリツルツルカットで快適に☆

    カットが終わったは、店内をうろうろ

    散策しながらお迎えを待っていました(^^♪

     

    マルチーズのモモちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日もハーブ炭酸泉の温浴に浸かり

    ウットリと、とっても気持ちよさそうに

    していました(*^_^*)カット中もしっかりと集中し、

    頑張ってくれました★

     

    マルチーズのマッシュ君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    お顔のカットもして可愛く変身しました☆

    写真撮影もとっても上手なマッシュ君は、

    写真台に上がるとモデルさんのように

    姿勢を正し、カメラに視線を送ってくれました(^^♪

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 14:05 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ