<< お盆期間の営業について | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    キャバリアのパコちゃん。

    8年前はとっても小さかったパコちゃんは、

    今や9歳のシニア犬。とっても素敵なレディになりました。

    愛嬌の良さと可愛さは、小さい頃のまま☆彡

    今日も尻尾フリフリでした。

     

    プードルのももねちゃん。

    抱っこが大好きで、持ち上げられると

    ペタッと「小森のおばちゃまのマルチーズ」(古い?)

    のような抱かれ方で大人しくしています。

    歯磨きも大人しく、しっかり磨かせてくれました★

     

    プードルのモカ君は定期コースのシャンプーの日。

    気温と湿度が増すと、痒くなることが多くなるということで

    大好きな温浴と、お手持ちの薬用シャンプーですっきり。

    シャンプー後は、目に見えて皮膚の赤みが減るので、

    シャンプーしがいがあります(^^♪

     

    プードルのマロンちゃん。

    白内障で目がほとんど見えないのですが、

    さすがのマロンちゃん、ご来店後は走ってスタッフたちに

    ご挨拶をしにきてくれました。お腹ゴロンの

    尻尾フリフリのフルコース、ありがとう!!

     

    ペキニーズのへいた君は皮膚の為にオールオプションコース☆彡

    お風呂が大好きなへいた君は、ハーブ炭酸泉の中で、

    ふぅ~っと脱力し、シャンプー中はナマコポーズで

    ゴロゴロ転がされるように洗われ、シャワー中も

    頭とお尻がどちらかわからないくらい大人しく

    じいーっとしているのでした。

     

    お泊りしていたプードルのモカちゃん。

    男の子が多かったわちゃわちゃしていた今回のお泊まり、

    モカちゃんはお姉さんらしく静かに過ごしていました。

    スタッフと目が合うと尻尾を振りとっても嬉しそうに

    寄って来てくれました(*^^*)

    ごはんは上に乗っているささみを選んで食べていました。

     

    お泊りしていたダッフィー君

    朝は大歓迎でとっても喜んでくれるダッフィー君。

    お泊り中ボールを渡すと必死にくわえ誰にも取られまいと

    手を使って上手に遊んでいました(^^♪

    スタッフが構うと、とっても嬉しいようで甘噛みしながら

    遊んでいました。

     

    お泊りしていたメイ君

    お泊り中男の子のわんこに物凄く気に入られ

    普段は自分から遊びに行く方のメイ君も

    さすがにスタミナ切れ(笑)

    散歩もご飯も満足したようで夜はすやすや眠っていました。

    お帰りの前にはサマーカットにしてイメチェン☆

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ***************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:20 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ