<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    キャバリアのキスケ君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    人懐っこいキスケ君は、

    今日もご来店すると尻尾を振り、

    とても嬉しそうに挨拶をしてくれました☆彡

    シャンプーが終わった後は、

    楽しそうに店内を歩き回っていました(^^♪

     

     

    お泊りしてたペコちゃん。

    自分のベッドが落ち着くようで、

    お泊り中は、ベッドでリラックスする姿を

    よく見かけました(*^_^*)

    お散歩も他のわんこと一緒に

    頑張ってたくさん歩いていました☆彡

    お家へ帰る前には、カットをして

    ミッキーのように可愛く変身しました☆彡

     

     

    柴犬のナナちゃん。

    今日は予期しないまま、お散歩の途中でお立ち寄りシャンプー☆彡

    あれれという間にシャンプーが終了し、どっと疲れが出たのか、

    眠たそうなお顔でお帰りになりました。

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:18 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ