<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

     

    チワワのチョコちゃんとルビーちゃんは、

    シャンプーでご来店。

    チョコちゃんは、今日もスッキリ

    カットをしてかっこ可愛く変身☆彡

    シャンプーが終わると、ルビーちゃんと一緒に

    仲良くお昼寝をしてお迎えを待っていました( ˘ω˘)スヤァ

     

    ルビーちゃんは、キャリーバッグから出ると

    尻尾をフリフリさせて他のわんこと

    上手にご挨拶をしていました(^^)

    歯磨きもしっかり奥まで磨かせてくれました★!

     

    チワワのじゅじゅちゃんは、

    シャンプーでご来店。

    写真撮影に慣れているじゅじゅちゃんは、

    カメラを向けるとキラキラしたお顔で

    こちらを見てくれます(*´ω`*)

    日曜日の撮影会も楽しみですね♪

     

    プードルのシトロン君は、

    カットに来てくれました。

    今日もスタッフに尻尾を振りながら

    近寄り甘えていたシトロン君(*´ω`*)

    お耳を短くカットし、可愛く変身しました☆彡

     

    チワワのニコ君とチャチャ君は、

    カットに来てくれました。

     

    チャチャ君(写真上)は、

    お店にご来店すると、すぐさま店内の

    隅っこに身を潜めて固まっていたチャチャ君(笑)

    今日も短めカットでスッキリ変身★!

     

    ニコ君(写真下)は、スタッフが名前を呼ぶと

    上手に膝に乗り甘えていました( ^ω^ )

    チャチャ君と仲良く寄り添いながら

    お迎えを待っていました☆彡

     

    フレンチブルドッグのモモちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

    今日も元気にご来店してくれたモモちゃん( ^ω^ )♪

    前回よりもお店に慣れてきてくれたようで

    トリミングが終わった後も楽しそうに

    店内を歩き回っていました★!

     

    プードルのマハロ君は、

    カットに来てくれました。

    顔バリでスッキリさせていたお顔を

    テディベアカットにするため伸ばし中のマハロ君!

    以前もテディベアカットにしていたので

    また真ん丸顔のマハロ君を見れるのが

    楽しみです(*^_^*)

     

    プードルの胡麻ちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日は前回よりも長めにカットし、

    冬仕様に変身した胡麻ちゃん☆彡

    カットが終わると、洋服を着て

    早く帰りたそうにしていました(^^;)

     

    コーギーのハル君は、

    シャンプーに来てくれました。

    今日も沢山毛が抜けてスッキリした

    ご様子のハル君(^^♪

    シャンプーが終わると、まだかなまだかな?

    っと入口の前で座りお迎えを待っていました★!

     

    シーズーのモカちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日も薬用シャンプーで

    皮膚のケアをしました★!

    カットが終わると、とても嬉しそうに

    尻尾振りながらスタッフの顔を見ていました(^^)

     

    プードルのベルちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日は、アフロカットを目指して

    耳をつなげたカットにしたベルちゃん★!

    これからどんな風に変身していくのか

    楽しみですね(*^_^*)

    カットが終わると、廊下を行ったり

    来たりし楽しんでいました♪

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 15:11 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ