<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    イタグレのイヴ君とチワワのサリーちゃん。

     

    イヴ君は、シャンプーに来てくれました。

    無駄な動きを一切しないイヴ君は、

    シャンプーもあっと言う間に終了!

    お髭のカットもしっかりと切らせてくれました。

    サリーちゃんは、

    今日も短めカットでスッキリと変身!♪

     

     

    プードルのニコル君とアリスちゃんは、

    カットに来てくれました。

    ニコル君は、ソフトモヒカンカットで

    カッコよく変身!★

    アリスちゃんは、

    トップノットを目指し、頭の毛を伸ばし中です☆

    カットが終わると二頭仲良くベッドでお昼寝していました。

     

    ビションのルイ君は、

    カットに来てくれました。

    今日も揃えるカットをして

    ふんわりと仕上げました(*^^*)

    カットが終わった後は、

    他のわんこに上手にご挨拶をしていました☆彡

     

    マルチーズのモモちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日もハーブ炭酸泉にローズパックの

    スペシャルコースで真っ白ふわふわに変身☆彡

    カット中は、スタッフと目が合うたび

    尻尾をフリフリさせていました(^^♪

     

    柴犬のあずきちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

    いつもお店に来ると、クッキー君と

    ミルク君と列車ごっこをしているあずきちゃん★!

    今日は、少しめんどくさそうに

    クッキー君とミルク君の遊びに

    付き合ってあげていました(^^;)

     

    ヨーキーのクッキー君とチワワ×マルチーズのミルク君

     

    クッキー君は、定期コースのカットの日。

    あずきちゃんが下をうろうろしていると

    その姿を目で追いかけ、

    遊びたそうにしていました☆

    帰りはあずきちゃんの後を追うように

    車に乗り込んでいました(^^♪

     

    ミルク君は、定期コースのシャンプーの日。

    ハーブパックをして皮膚のケアをしました★!

    シャンプーが終わると、店内をうろうろ

    歩き回っていました(*^_^*)

     

    チワワ×プードルのチャロ君は、

    シャンプーに来てくれました。

    明日の撮影会に向けて、

    シャンプーをして準備万端(*^_^*)

    魔女の帽子やかぼちゃの被り物が

    とっても似合っています♪

     

    ヨーキーのニコ君とハル君は、

    カットに来てくれました。

    ニコ君は、今日も短くカットし、

    スッキリと変身しました★!

    カットが終わると、店内をうろうろして

    お迎えを待っていました(*^_^*)

     

    ハル君もお兄ちゃんのニコ君と同じ

    スッキリカットで変身(^^)

    お母様がお迎えに来ると、ニコ君と

    お母様の取り合いをしていました(^^;)

     

     

    お泊りしていたプードルのウィル君と

    ボストンテリアのロイ君。

    とっても仲良しの2頭は、気づけばいつもおなじベッドで

    くっつきあってネンネしていました。

     

    ウィル君は、守ってあげたくなるような細身の

    可愛い男の子。でも、実は芯が強いようで、

    ご飯をしっかり食べ、日中も物音がする中、

    結構熟睡していました。

    フレンドリーなロイ君のほうが、気を遣うようで、

    ご飯を残しがちだったり、物音に敏感だったり、

    繊細な一面が見えましたが、スタッフに甘えようと

    満面の笑みでコミュニケーションをとろうと

    してくれていました。

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:28 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ