<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:トリミング

     

     

    プードルのモカちゃん。

    今日は1日のお預かりを兼ねてのトリミング。

    落ち着く場所は、デスク前の椅子の上。

    パソコンを打つスタッフの横で、きれいに前足をそろえて

    ちょこんと座っているのでした。

     

     

    プードルのムク君。今日はとってもうれしそうに登場!

    尻尾を振りながら、スタッフの膝の上にぴょんと飛び乗ると

    そのままとってもご機嫌にシャンプーとカットをされていました。

    終わったあとも、飼い主様のお迎えに大喜びで走っていき、

    嬉しそうな顔で抱っこされていました。

     

    ここからは、本日開催された「愛犬撮影会」に

    ご参加されたワンコたち☆彡

     

    ペキニーズのへいた君。

    とても小顔のへいた君は、顔をカットしていると

    ツルンと手から抜けてしまうほど☆彡

    ちょうど大人のゲンコツくらいの大きさではないでしょうか。

    前回すっきり短くカットし、

    ふわふわと毛が風になびいている姿が綺麗で可愛いです☆彡

     

    プードル×チワワのまめちゃん。

    今日は店の奥で撮影会だったため、トリミング終了後に

    店の奥でのんびり過ごせず、スタッフの椅子の足元から

    みんなの様子を見ていました。

    撮影会にはすっかり慣れていて、とっても上手に

    撮られていましたよ☆

     

    お泊りしていたプードル×マルチーズのでん君。

    最近では、すっかり自分スペースを見つけ、

    めったにスタッフの前に顔を見せないのですが、

    今回は撮影会待機中に、見さしぶりにスタッフのそばで

    過ごしました。お耳にリボンをつけて、

    ちょっぴりオメカシ☆彡似合ってます☆彡

     

    プードル×コッカーのルナちゃん。

    9か月になったルナちゃんは、

    また一段と落ち着きが増していました!

    待ち時間には、撮影会に参加された仲良しのゴマちゃんと

    会うことができ、尻尾フリフリ大喜び☆彡

    初の撮影会でも、とってもお利口さんに

    可愛いポーズを決めていました。

     

    プードルのPUPUちゃん。

    トリミングでふんわり感がアップ☆彡

    ブレスレットを作ったカットも、とっても似合い、

    撮影会準備は万全!!可愛いお洋服を着て、

    年賀状が楽しみになるようなお写真がたくさん撮れていました!

     

     

    本日の撮影会の締めは、シェルティーのマリーちゃん。

    トリートメントをたっぷり浸して、ふわっふわになりました!

    撮影会では、真面目顔の途中、素敵なマリースマイルが登場し、

    癒しオーラを振りまいてくれていました。

     

    撮影会への沢山のご参加、ありがとうございました!

    仕上がりがとても楽しみですね☆☆☆

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:49 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ