<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    プードルの希来君とミクちゃんは、

    カットでご来店。

     

    希来君は、

    今日も元気いっぱい!

    ご来店すると嬉しそうに挨拶をしてくれました☆

    カットが終わった後は、

    トリミングテーブルでカットされているワンコの様子を

    ジーッと見つめていました(*^^*)

    ミクちゃんは、

    カット中もしっかりと立ち、

    最後まで集中してくれていました♪

    名前を呼ぶと尻尾をふりながら

    こちらに来てくれる姿に

    今日もとっても癒されました(*´ω`*)

     

     

    プードルのノンタン君とタータン君は、

    カットでご来店。

     

    ノンタン君は、飼い主様のご要望で

    【おもしろカット】に挑戦☆彡

    バリカンでハート型に毛を刈ったり

    蝶ネクタイ、ポンポンなど!

    スタッフも楽しみながらカットさせて頂きました(^^)

    カット中も動くことなくとってもお利口さんでした☆彡

    タータン君は、

    アフロカットをやめて、スッキリと変身!

    脚はふんわりと丸く仕上げました☆彡

    カットが終わった後は、

    そそくさと自宅の方へ移動し、

    ソファの上でくつろいでいました(*´ω`*)

     

    ヨーキーのリオンちゃんと

    プードルのシェリ君は、カットでご来店。

     

    リオンちゃんは、

    無駄な動きを一切せず、

    いつもとってもお利口さん!

    毛並みも良くなり更に美人さんに♪

    終わった後は、ダッフィー君のケージを借り、

    中でくつろいでいました(^^♪

    シェリ君は、

    今日もアフロカットで

    ぬいぐるみのように可愛く変身!

    脚もふんわりとブーツカットに☆彡

    カットが終わった後は、尻尾を振りながら

    他のわんこと仲良く楽しそうに過ごしていました。

     

    プードルの次郎君は、カットでご来店。

    今日もお耳はふんわりと丸く仕上げました☆

    カット中もエヘッというお顔で

    楽しそうにしていた次郎君。

    送迎の車の中でも、ちょこんとお座りをして

    とってもお利口さんにしていました(*^^*)

     

    お泊りしていたプードルのマロンちゃん。

    スタッフが名前を呼ぶと

    トコトコと駆け寄ってきて

    前脚でちょんちょんとスタッフにタッチ☆

    その姿がとても可愛く、

    つい何度も呼びたくなってしまいます(^^)

    お家へ帰る前にはカットもして可愛く変身しました☆

     

    お泊りしていたダッフィー君。

    遊ぶことが大好きなダッフィー君は、

    お泊り中もおもちゃやスタッフと遊び、

    とっても楽しそうに過ごしていました(^^)

    ご飯もモリモリと食べ、

    しっかりと完食していました★!

     

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

     

     

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 12:20 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ