<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    ビションのチェルシーちゃんは、

    定期コースのカットの日。

    今日は揃えるカットをして

    真っ白ふんわりと仕上がりました(^^♪

    とっても明るい性格のチェルシーちゃんは、

    お尻をふりふりさせ、終始楽しそうに過ごしていました。

     

    ミックスのきなこちゃんは、

    カットに来てくれました。

    すっかり伸びてしまった毛も短めにカットし、

    スッキリと変身!☆彡

    ちょっぴり苦手なお爪のカットも頑張ってくれました♪

     

    ミックスのっよ君は、

    シャンプーに来てくれました。

    苦手だったお顔のシャワーも

    今では全くへっちゃら☆彡

    ドライング中は、通りすがる方々を

    窓からジーッと眺めていました★(笑)

     

    プードル×マルチーズのアロハちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日も全身短めに仕上げ、

    すっきりと可愛く変身しました(^^♪

    写真撮影の際は、名前を呼ぶと「え?」と

    こちらに視線を向けてくれました♪

     

    プードルのラムちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日はお耳を短めにカットし、少しイメチェン☆!

    短くカットしたお耳もとても似合っていて

    可愛いですね(*´ω`*)♪

     

    プードルの俊君は、

    カットに来てくれました。

    今日は、いつもよりお顔を小さめにカットし

    小顔に仕上げました(*^^*)

    カットが終わった後は、他のわんこに

    しっかりとご挨拶をして、仲良く過ごしていました♪

     

    プードルのモカちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日もテディベアカットで

    可愛く変身したモカちゃん☆彡

    スタッフの休憩時間になると、

    スタッフの後を付いて歩き甘えていました(*^^*)

     

    お泊りしていたチャコちゃん。

    ちょっぴり甘えん坊さんなチャコちゃんは、

    お泊り中も「かまって〜」と

    何度もスタッフにアピールしていました(*^^*)

    お家へ帰る前には、カットをして

    スッキリと可愛く変身しました(*^^*)

     

    お泊りしていたニコ君。

    明るい性格のニコ君は、

    今回のお泊りも終始尻尾を振り

    とっても楽しそうに過ごしてくれていました♪

    お家へ帰る前にはカットもして

    可愛く変身しました(*^^*)

     

    お泊りしていたマロンちゃん。

    何度もお泊りに来てくれている

    マロンちゃんは、自分のお家のように

    リラックスしてくれていました(*^^*)

    お散歩の時間は、楽しそうにスタスタと

    一生懸命歩いていました★

     

    お泊りしていたパルちゃん。

    椅子の上がお気に入りのパルちゃんは、

    お泊り中も椅子の上でリラックスしている姿を

    良く見かけました(*^_^*)

    スタッフが出勤した際は、嬉しそうに駆け寄り

    挨拶をしてくれました☆彡

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 10:27 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ