<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    ヨーキーのペコちゃんは、

    お預かりを兼ねてのトリミングでした。

    前回、少し長いお泊りを体験したので、

    お預かり中も落ち着いた表情で過ごしていました。

    名前を呼ばれると、ちゃんと呼ばれた方を向いて

    答えてくれていました。

     

    ポメラニアンとミックスのまりも君。

    今日もお菓子の「ひよこ」のような

    ふっくら膨らんだタヌキ柴風カットです。

    どこのパーツも真ん丸で可愛く、

    ぬいぐるみのように仕上がりました★

     

    プードルのジュリアン君は最近お店では

    スタッフに甘えん坊さんになっています(*´ω`*)

    トリミングが終わって、スタッフが休憩に入ると、

    スタッフルームの外から、「開けてくれぇ!」と

    必死にお願いをし、ドアが開くと「僕が言ったんじゃないですけど」

    とおすまし顔で入ってくるのでした(笑)

     

    柴犬のモンちゃんとダックスのブランちゃん。

    お迎え時、ちょっと肩をすくめて小さくなっているブランちゃんと

    尻尾フリフリで耳がぺたぁぁぁ〜っとどこかに

    なくなってしまうくらい喜んでくれたモンちゃん。

     

    写真で見るとわかりませんが、

    モンちゃんはミニチュア・プードルくらいの

    大きさしかありません。普通の柴を見慣れると、

    ちょっとだけスモールライトを当てた感があり、

    とっても可愛いのです(笑)

     

    ブランちゃんは、スタッフから何度か

    「テンションあげようよ!」と突っ込まれるくらい、

    上目遣いでトリミングテーブルにべたっと伏せて

    やる気ない度100%の体勢でグルーミングされていました(笑)

     

    マルチーズ×プードルのでん君。

    今日はシャンプーに来てくれました(^^♪

    嫌なことを進めている時でもおやつを見ると

    「あ!!(^^)!」と顔を変え満足気に食べていました。

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 10:42 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ