<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    ビションのルイ君は、

    カットに来てくれました。

    最近は冬仕様にするため全体的に

    毛を伸ばしていたルイ君★!

    今日も真ん丸のお顔がとっても可愛いですね(*´ω`*)

    カットが終わった後は、お泊り中の

    レオ君にあそぼうよ〜っと誘われていました。

     

     

    プードルのあんずちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日も体は短めにカットし、スッキリと変身☆彡

    写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました♪

    カットが終わった後は、ベットの上で

    大人しくお迎えを待っていました(*^^*)

     

     

    プードルのイマル君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    今日は、自らひょいっと店内に

    入って来てくれたイマル君(^^♪

    他のわんことも積極的に挨拶を交わしていました☆彡

    シャンプーが終わると、ベットの上で

    大人しくお迎えを待っていました。

     

     

    ダックスのエレちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

    お店にご来店すると、スタッフの膝に乗り

    ご挨拶をしてくれました(*^_^*)

    お店にもだんだん慣れてきてくれ

    店内を楽しそうに走り回っていました☆彡

     

     

    ダックスのココ君は、

    シャンプーに来てくれました。

    いつもは短くカットしているココ君ですが、

    寒くなってきたので冬仕様にチェンジ☆彡

    歯磨きもしっかり奥まで磨かせてくれました!

    シャンプーが終わると、店内をうろうろ

    散策していました(*^_^*)

     

     

    チワワのくーちゃん君は、

    シャンプーに来てくれました。

    お店にご来店すると、他のわんこと

    上手にご挨拶をしていたくーちゃん君★!

    サンタとトナカイに囲まれて

    とっても可愛いお写真が撮れました(*^^*)

     

     

    ラブラドールのグラン君は、

    シャンプーに来てくれました。

    お散歩で汚れてしまった体も

    シャンプーをして真っ白ツヤツヤに☆彡

    シャンプー後は、スタッフから

    おやつをもらいとっても満足そうに

    していたグラン君でした(*^^*)

     

    ミックスのタフィーちゃんは、

    カットに来てくれました。

    今日は、少し短めのツーブロックカットで

    可愛く変身しました(*^_^*)

    カットが終わると、店内を楽しそうに

    うろうろ歩き回っていました★!

     

     

    お泊りしていたでん君。

    大好きなお散歩では、ジャスミンと競い合い

    ながら歩いていました(*^_^*)

    ふと見ると、スタッフのジャンバーの上に

    ちょこんと座りウトウト眠そうにしていたでん君(*_*)

    日中は、ブルームのゲージの中で

    お昼寝をして過ごしていました☆彡

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 14:24 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ