<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:トリミング

     

    コッカーのラナちゃんとラブラドールのキャロン君。

    ラナちゃんは今日も怒りを露にしながら

    頑張ってくれていました。

    キャロン君はそんなラナちゃんの隣で

    ラナちゃんが先に行かないように見張っているようでしたが

    ラナちゃんが先に終わると焦って自分も降りようとしていました。

     

    プードルのロン君。

    今日は定期コースのシャンプーの日。

    休憩室がお気に入りのロン君は部屋から全員出た後も

    入りたそうに鳴いていました。

    夕方になると帰れる雰囲気を察したのかスタッフの足を

    カリカリして帰ろう〜と言っているようでした。

     

    ポメラニアンのエルちゃん。

    今日は沢山毛が抜けたエルちゃん。

    お母様がお迎えに来ると子供のようにはしゃいで

    ガラス越しから見ているのでした。

     

    プードルのベルちゃん

    今日はシャンプーとお顔のカットに来てくれました。

    尻尾をフリフリして嬉しそうにご来店してくれました。

    カットが終わると店の真ん中でお迎えを待っていました。

     

    プードルのミント君とシフォンちゃんとモコ君

    ミント君は今日もピーピー鳴きながら

    頑張っていました。

    お写真では一仕事終わって安心したのか

    この表情でした(*´ω`*)

     

    シフォンちゃんはカットが終わるとそそくさと

    休憩室の前に行き誰もいない部屋の前で

    ドアをカリカリしていました(^^;)

    男の子わんこに追いかけられていましたが

    気にすることなく過ごしていました。

     

    末っ子のモコ君はお兄ちゃん達が一緒だからか

    店にもすぐ慣れ最近では休憩室の方にも

    覗きにくるようになりました。

    今日もモコモコフワフワに★

     

    プードルのミミちゃんとナナちゃん。

    ミミちゃんは手術後でしたが元気にご来店してくれて一安心。

    他のわんことのベッドの取り合いにも無事勝利し

    休憩しながらお迎えを待っていました。

    もう12歳のナナちゃんですがシニアとは思えない程

    パワフルな動きです(^^)

    おっとりタイプなミミちゃんの横で今日も

    たのしそうにはしゃいでいました。

     

    お泊りしていた龍君と宮君

    今回のお泊り中は二頭とも比較的仲良く

    過ごしていました(^^♪

    ご飯の時間になると二頭ともシャキッと起きて

    黙々と食べていました。

    宮ちゃんはその後店内を探索しベッドへ戻っていました。

     

    お泊りしていた胡麻ちゃん

    お泊り中はトリミングだけの日よりも

    少しだけスタッフに懐いてくれたようで

    自らスタッフの元へ寄って行っていました(*´ω`*)

    日中はリビングにあるクマのぬいぐるみと同化し

    お昼寝しているようでした。

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 17:29 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ