<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

    プードルのモカちゃん。

    今日もとってもラブリーなモカちゃんは、車を降りるなり、

    一目散に店に入ってきてくれました☆

    トリミング中もそのお上品さを乱すことなく、

    写真のポージングまで可愛くしてくれました。

     

     

    プードルのベルちゃん。お散歩でお会いするとテンションが

    とっても高いのですが、トリミング中はとても静かで

    じっとしてくれています。ふわっふわの毛並みは

    さわると手形がつきそうなくらい気持ちいいのです。

     

     

    ダックスのハルちゃんとノア君。

    ハルちゃんは、待ち時間は静かに存在感を消して

    ベッドの一部と化して息をひそめていました。

    今日はいつものツルツルすっきりカットではなく、

    まんまる可愛いカットでニューハルちゃんを見せてくれました。

    一緒にご来店したノア君は、今日は爪切りなどのお手入れをしました。

    大張り切りのノア君でしたが、途中から飽きてきたようで、

    しきりと入口のドアを見つめ、帰りたいムードを醸し出していました。

     

     

    プードルのPUPUちゃん。今日も可愛いお洋服を着て

    エアー足踏み横向きにしながら登場してくれました。

    すっかりロングアフロヘアが定着し、PUPUちゃんといえば、

    このカット☆となってきました☆カメラ目線もさすがです!

     

     

    ダックス×シーズのさくらちゃん。

    いつも気持ちがいいくらい短いカットは、終わったあとの

    触り心地が抜群!なんどもナデナデしたくなります。

    なんとなく、私の好きなゴマフアザラシの赤ちゃんのようで

    とっても可愛いですね。

     

     

     

    プードルのリリーちゃん。今日はシャンプーとお顔周りを整えて、

    いつものふんわりリリーちゃん復活です。

    今日も華麗にタップダンスを踊れそうなステップを

    披露してくれましたが、疲れると、バスタブの下に潜り込み

    鼻先だけ出して様子を見ていることもあるのです(笑)

     

     

     

    ヨーキーのピノちゃんと初めてご来店のアポロ君。

    2度目のご来店のピノちゃんは、とってもフレンドリーに挨拶を

    してくれて、何度もあっているかのようです。

    ブーツカットにした脚に耳をフリンジのようにロングに伸ばした

    おしゃれなカットがとっても似合っていますね。

    初のご来店でドキドキだったアポロ君は、とってもおりこうさん☆

    最初は、手を通して緊張感が伝わってきましたが、

    褒められるのが好きなアポロ君は、スタッフたちの

    褒められる声に緊張感もとけて、とってもおりこうさんに

    トリミングされていました。

     

     

     

    こまめなトリミングで、いつも綺麗なプードルのひで君。

    人当たりも、犬あたりも良いひで君は、お店でトリミングをすると

    身も心も満足になってくれるようで、ご帰宅後はお昼寝☆

    確かに、トリミング後半は、目がトロンと眠くなっているように

    感じます(笑)

     

     

    プードルのゴンちゃん。今日も可愛くキューピーモヒカンを

    作り、可愛いキャラクターのように変身☆

    腰が悪いゴンちゃんは、可愛いスコティッシュフォールドの

    ような座り方が得意なのです。ベッドに入るのが大好きで

    終わったあとは、ベッドにまっしぐら☆今日も御利口さんでした☆

     

     

     

    ヨーキーのリオンちゃんとプードルのシェリ君。

    お姉さんのリオンちゃんは、店に入るなり、奥に走っていき、

    ソファーの上で余裕にトリミング待ち(笑)

    常に余裕な雰囲気を漂わせ、トリミング中もゴージャスな毛を

    さらぁっとたなびかせ、カットされていました。

    プードルのシェリ君は、ここ最近、とっても落ち着いて、

    先に終わったリオンちゃんを気にすることなく、

    じっと動かずにトリミングを受けてくれました☆

    柔らかいパピーの毛から、だんだん大人の毛になってきて、

    アフロもバッチリ決まってきました☆

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 18:22 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ