<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

     

    チワワのニコ君とチャチャ君。

    今日も短めにカットし、

    スッキリと変身しました☆!

    ニコ君は、

    スタッフに名前を呼ばれると

    いつもと嬉しそうな表情をしてくれます(^^)

    終わるといつも可愛く伏せをして、

    ニコやかにすごしているのでした。

     

    チャチャ君は、一生懸命存在感を消し、

    店の隅っこで静か-にすごしていました。

    びっくりすると、普通でも大きな瞳が

    1.5倍くらいに広がって大きくなり、

    眼力で何かができそうなくらいの

    パワーを感じるのでした(*^^*)

     

    黒ラブのリカコちゃんは、今日も「アップ」の

    一言で自分からドッグバスに華麗にジャンプ。

    真似をしたら、足を引っかけて顔を打ちそうなのに、

    リカコちゃんは、音もさせずにスタッと着地。

    終わった後も、大きな体がみんなの邪魔にならないように

    とっても気を遣って小さくなって待っているのでした。

     

    シュナウザーのテト君は、夏と変わらず、

    全身スッキリとしたカットでリフレッシュ!!

    丸く作った口元をまるっと手で囲みたくなります。

    脚の長いテト君は、ウエストのくびれも見事!

    トリミング中もとってもお利口に

    協力してくれていました。

     

    初のご来店ありがとうございます。

    パグのうった君は、とってもおとなしい10才の男の子。

    飼い主様曰く、気弱とのことですが、終わった後は、

    ルンタッタと店の奥に軽やかな足取りで消えていき、

    明るい一面を見せてくれました!

    またのご来店、ぜひお待ちしています☆

     

    プードルのはるかちゃん。

    今日はいつもよりも少し長めの

    カットで可愛く変身しました☆彡

    カットが終わった後は、スタッフに

    抱っこして〜っと甘えていました(*^^*)

     

    プードルのモエル君とモナカちゃん。

     

    モエル君は、今日もお顔はスッキリと

    バリカンをかけてカッコよく変身☆!

    ちょっぴり苦手な作業もグッと堪えながら

    とっても頑張ってくれました☆

     

     

     

    モナカちゃんは、アニエルで初めての

    トリミングでしたが終始落ち着いていて

    とってもお利口さんでした★

    今日はふんわりと仔犬ちゃんらしく変身♪

     

     

    お泊まりしていたチャッピー君。

    日中は、ベットからスタッフの様子を見ていて、

    特に店長が動いた途端に、すくっと起きて、必死に後を

    追いかけていました。そのぶん、閉店後は、ソファーで

    寝息をたてて安心した顔で寝ていました。

     

     

    お泊りしていたマグノリア君。

    犬も人も大好きなマグノリア君は、

    お泊り中も元気よく沢山遊び、

    とっても楽しそうに過ごしていました☆彡

    ご飯もモリモリと食べ、

    しっかりと完食していました(^^)

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

     

     

     

     

     

     

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:45 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ