<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:トリミング

     

    ダックス×マルチーズのくるみちゃん。

    いつも短くカットしている くるみちゃんですが、

    今日は寒さ対策で少し長めのカットにしました☆

    体型はダックスですが、ふわっふわの毛質で

    今日も可愛く仕上がりました★

     

    コーギーのハル君。

    だんだん冬毛に変わってきたハル君。

    今日も歯磨きがとっても上手で、にこにこしながら

    磨かれていました☆彡写真撮影もいつも上手☆彡

    元気なハル君からスタッフたちも元気をもらいましたよ( ^ω^ )

     

    プードルのジェームズ君。

    今日はお友達がたくさんいたので

    楽しそうに過ごしていました。

    ブラン君とは顔見知りなので

    お互いクンクン匂いを嗅いでいました。

     

    ビションのブラン君。

    今日もご来店早々スタッフの元へ走って行き

    「抱っこして〜」と甘えていました。

    カット中は店長が見ているとチラチラ横目で見て

    尻尾をフリフリしていました。

     

    プードルのギンガムちゃんとたーたんちゃん。

    久々のカットでスッキリした様子の二頭。

    ギンガムちゃんはシュナカットからプードルカットへ

    チェンジ!格好いい雰囲気から可愛い雰囲気へ☆

    タータンちゃんはトリミングされるまでの時間

    上にいるギンガムちゃんが気になるようで可愛い声で

    鳴いていました。

     

    プードル×チワワのゴマちゃん。

    今日はシャンプーに来てくれました。

    シャンプーが終わると帰れると思ったようで

    クークー鳴きながら店内を歩き回っていました。

    スタッフが他の子を触っていると

    ゴマちゃんも横から触って〜と言っているようでした。

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:30 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ