<< アニエル☆今日のわんこたち☆ | main | アニエル☆今日のわんこたち☆ >>
アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:トリミング

     

    ヨーキー×チワワのププちゃん。

    店に到着すると、あっという間に店の奥へ消えていき、

    ルンルンと楽しそうにソファーで寛いでいました。

    定期コースのシャンプーが終了すると、

    「いつ帰るの?」と瞳を輝かせて帰ろうアピールを

    しているのでした。

     

     

     

    ポメラニアンのチャッピーちゃん。今日も可愛く狸風カットで変身★

    どんどん毛が立派になり、お顔まわりはフカフカの毛になってきました。

    時々ちょこんと座る姿も可愛く、ぬいぐるみをカットしているようです。

    丸くなった全身と尻尾の毛がとっても似合っていました!

     

     

     

    キャバリアのキスケ君も定期コースのシャンプーでご来店。

    毎回一緒の時間にあうププちゃんときちんとご挨拶をし、

    スタッフにみんなにも律義にご挨拶。

    立派な毛量の耳の毛を乾かした後は、

    余裕の表情でドライングされていました。

     

     

     

    プードル×ダックスのララちゃんは、

    今回も全身すっきりカットコース。

    長い毛がどんどん短くなると、気持ちがいいようで、

    エヘッと笑顔で応えてくれることが多くなります。

    最後は満面の笑顔で記念撮影★

     

     

     

    プードルのラブちゃんはカットでご来店。

    とっても明るい性格のラブちゃんは、

    トリミング中は、結構真面目なお顔でトリミングされています。

    今日もすっきり6mmでカット。脚は可愛くブレスを残し、

    お耳はふんわり仕上がりました!

     

     

    ダックスのラブ君とあられちゃん。

    14才になったラブ君は、最近足腰が弱くなりましたが、

    トリミング中は一生懸命踏ん張って頑張ってくれていました。

    終わると、途端に元気になってスタッフに心配されるくらい

    動き回っていました。

     

    あられちゃんは、7歳。

    ラブ君の3分の2くらいの大きさですが、立派な毛量☆彡

    今日も2頭ともすっきり全身カットして気持ちよさそう!

    あられちゃんは人が好きで、ずっとスタッフの足元で

    過ごしていました。

     

     

    プードルのシェリーちゃん。14歳には全く見えない

    とっても若々しい姿と動き。いつも最初はドキドキと

    こちらに緊張が伝わってくるくらい震えていますが、

    カットが始まると力も抜けて、笑顔が多くなってきました。

     

     

    いつも元気なプードルのモカ君は

    今日も気持ちよさそうに全身温浴したあとに

    シャンプーとトリミング。1年前と比べると

    痒みが少なく、毛が抜けていたところも生えてきて、

    とっても健康的になりました!

     

     

    プードルのウィル君とボストンテリアのロイ君。

    ロイ君は、犬も人も大好き!時々、顔から近づきすぎて、

    他のわんこにビックリされることもありますが、

    そんなこと全然気にしないお茶目なロイ君なのです。

     

    とってもおとなしいプードルのウィル君は、

    今日はハサミでふんわりカット。やわらかいベッドが

    大好きで、小さい体をできる限りコンパクトにたたんで

    丸くなって眠っていました。

     

     

    お泊りしていたプードルのレン君は、

    少し遠くにお引越しされましたが、今回久しぶりに

    ご来店くださいました。お泊り前半は、ケージで過ごす

    時間が多かったレン君ですが、後半になると、よく動いて

    スタッフに甘えたり、おやつをおねだりしたり、

    可愛い一面を見せてくれるようになりました。

     

     

     

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
    一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。

    **************************************

    | ANIERスタッフ | グルーミング | 18:11 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ