<< おてんばラナちゃん | main | 更新 >>
3頭3色…チコちゃん・ラック君・ケンちゃん
0
    パピヨン3頭☆
    集まると、それぞれの性格の違いがよく分かります☆


    手前のラック君。1番好奇心旺盛で甘え上手。
    窓の外をじっと見ているケンちゃんは、
    お店ではクール…でも高齢になって甘ん坊さんに。

    ラック君のお母さんのチコちゃんは、大人。
     「私は平気よ」
    グルーミング中はじっと我慢。
    ラック君の動きを気にし、いつも見守っています。

    < 「ラックは大丈夫かしら?」

    そして、あっというまに終了!
    イヤーフリンジが見事☆
    「早かったね」


    チコちゃんは、籠の中が気に入った様子。
    お店を動き回るラックちゃんを静かに見ていました。



    そのラックちゃんは、カメラを向けるとカメラ目線!
     「ポーズ」


    シャンプー中も
    ポーズ☆」


    もちろん終了時も
    「上手に撮ってね」


    カメラ慣れしてます☆



    ケンちゃんは、今日はカットコース。
     「ゆっくりやってね」


    高齢ということもあり、話しかけながら、
    ゆっくり脚を動かしたり、お水の温度に気をつけながらシャンプーします。
     「ちょうどいいね♪」


    お尻を丸く、イヤーフリンジを残して、終了!
    「終わった♪」

    ケンちゃん、今日はたくさん笑顔を見ることができました☆


    綺麗になった3頭で記念撮影。





    3人とも、お疲れ様でした☆


    ※画像をクリックして大きい画像でお楽しみください。
    | ANIER店長 | グルーミング | 13:02 | - | - | - | - |
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ